※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

愚痴らせてください…今さっきダブルの夜泣きがが始まり、上の子わ眠いん…

愚痴らせてください…
今さっきダブルの夜泣きがが始まり、上の子わ眠いんだけど泣いて鼻水が気持ち悪いし、下の子におっぱいあげてて上の子のほうにいかないからそれも気に入らなくて泣いて、下の子わお腹すいてうまく寝れないから泣いてって感じで1時間近く泣いてました、、
下の子におっぱいあげおわって上の子寝かせようとすると下の子が泣くしって感じで、旦那とわ別々で寝てたんですがうるせえってきれてきて上の子にめっちゃ怒るんですよね
近所迷惑だから黙れだの、うるせえなガキとか言って余計子供泣いちゃって、きれるだけきれて外に出てっちゃいました。
え?2人ともこんなに泣いてんのに下の子だけでもいいからミルク作ってあげたりとか抱っこしててあげるとかしないんだ。きれるだけきれて出てくって人としてありえないだろと思ってイライラが収まりません。父親の自覚ないんでしょうねあの男にわ。
俺わ働いてお前達のこと養ってんだから、それわお前の仕事だろって言われて夜泣きしても何もしてくれません。
じゃお前の仕事って言うならキレたり文句言ってくんなって話ですよね
もちろん旦那にもそれわ言いました。子供のこと全然見れないのに色々文句言ってくんなって言ったらごめん。って言ってきていつもその繰り返しでちょっとするとまたきれてきて、旦那が話してるだけでも頭痛くなるしお腹痛くなります🤦‍♀️
子供の夜泣きにわ全然イライラしないんですよね
旦那が文句を言ってくるのがほんとにストレスでイライラしちゃって
皆さんなら旦那がこんな事言ってきたらどうしますか
今もそとでてったきり帰ってきません😂
ほんとに自由人すぎて腹立ちます😂この前もこんな事あって変わらないなら別れるって私と子供たち連れてでてって、話し合って変わるとか言ってたのに、なんにも変わってない😂
こういう男わいつまで経っても同じことの繰り返しですよね

コメント

Mama

最低ですね!
旦那さんもそうなることと分かってて子供作ったんですよね?
出て行ったなら家にいれません!また同じことするなら子供連れて出て行きます。

• りい

りい

父親の自覚がなさすぎます…
    2人目生まれたらもっと大変になって子育てに協力してくれると思ったら全然でした😭
    毎日1人で2人のお風呂入れてごはんやって2人寝かしつけて、2人の夜泣きも一人で見てって感じでこっちが参っちゃいます😔
    またこれで夜泣きして何もしなかったら出て行こうと思います。

• 8月14日
4人のママ

ダブルで泣かれると本当にどうしようもなくなりますよね😭
お気持ちわかります。

旦那さん、申し訳ないですが私の中では絶対にありえないですね。
手伝わない上に泣いている子供に向かって怒鳴って出ていくなんて。
私なら絶対許さないし土下座して一生しませんて言ってくるまで家にもあげません。

旦那さんの子でもあるし、子供だってわざと泣いてるわけじゃないのにかんいそうですよね。

• りい

りい

そうなんですよね😭
    下の子におっぱいあげてると上の子が泣くし、上の子を寝かそうと思ったら下の子がお腹すいててなくしでどうしようもなくなります😔
    ほんとに最悪ですよね。人としてどうかと思うって旦那にも言いました。
    ほんとに子供が可愛そすぎて、旦那が怒るから余計泣いちゃってむしろ何もしないなら空気になってろってかんじです😞
    子供も見れないくせに文句言ってくんなって思います😭

• 8月14日