※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

悪阻がつらくて辛い。娘の時も同じ苦しみがあって、子供を産むのを諦めたくらい。でも、元気な赤ちゃんが生まれるなら頑張る。入院も考えている。

吐き過ぎて喉の異物感、、

熱いし痛いしこれが嫌なんですよね、、

食べ物吐いてる方が楽(´;ω;`)

液体だけをずっと吐いてると辛い😭!

6wから悪阻が始まり、まだ2週間しか
経ってないんだ、、って悲しいです

1人目の時同様、12週あたりには
落ち着いてくれるなら耐えれますが、
終わりが分からないから辛いんですよね、、

娘の時に、悪阻が辛すぎるからもう
子供はいらないと思ってしまった事を思い出します😭

そのくらい辛いですが、元気に育って
くれるなら頑張って耐えなければ、、(´;ω;`)

このまま悪化したらまた入院になりそうです😭💦

コメント

ゆっちゃん

こんばんは✨
私も6週あたりから悪阻が始まり、今も悪阻が続いてます😫 先月末は入院もしました💦
吐くことってこんなに辛いんだって初めて思いました😖 でも赤ちゃんがお腹で大きくなってると思って頑張りましょ✨ 辛いすぎてそう思えないときもありますが…

  • R♡

    R♡

    本当に辛いですよね、、弱音吐いてしまったり情けないです(´;ω;`)赤ちゃんも頑張って育ってる!って言い聞かせて頑張るしかないですよね😭💦ゆっちゃんさんもつわり落ち着くといいですね(´;ω;`)お互い頑張りましょう❣️

    • 8月14日