※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

質問です!天神地下街、PARCO、三越、などなどショッピングをするのです…

質問です!天神地下街、PARCO、三越、などなどショッピングをするのですがベビーカーより抱っこ紐のほうが
いいと思いますか?

コメント

むーさん

連休中にいかれる予定ですか?
以前、三越でベビーカーを借りて買い物に行ったのですが
エレベーターに全然乗れず
イライラしてすぐ返却したことがあります。
結構歩きまわるならベビーカーがいいと思いますがエレベーターに乗れないときのことを考えて抱っこ紐も一緒に持っていった方が良いと思います。

なぁ

3ヶ月ですよね??
土日は地下街が混むのと、三越地下二階食品フロアが混むのでベビーカーよりは抱っこ紐がいいですよー!!
パルコは地下から行くと数段ですが階段があるので、3階くらいの連絡通路じゃないと不便だし💦
平日ならベビーカーおすすめしますが、休日お盆は抱っこ紐がいいです!!
三越、ソラリア直通のソラリアターミナル駐車場に停めていれば、ポーターサービス使って荷物は運んでもらえるので、利用するといいですよ^ ^

ベビーカーで良いと思います☺️

まま

ベビーカーの方がいいかなーとおもいます( ˘ω˘ )