※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

旦那が娘を可愛がるのはいいけど、自慢げに振る舞ったり疲れる。育児協力はありがたいけど、イクメン気取りが疲れる。

旦那が娘のことを可愛がってくれるのはいいんですが
出かけると見せびらかすように歩いたり
抱っこをかわらなかったり正直疲れます💦
可愛いのはほんとにわかるんです。
でも自分の子供が1番って親はみんなそうじゃないですか?
なのにうちの子は1番かわいいー!みたいに
アピールするかのように街を歩いたり
イクメン気取り?で抱っこをかわろうとしません、、、
確かに育児に協力的なのはいいんですが
なんか疲れます💦💦

コメント

すいか

アピールするように歩くってどんな風になんですか?笑😅
うちも本当に子供のことを可愛がったくれるのですが、私が抱っこした方が落ち着くなーって時もグイグイ抱っこしようとするのでやめて〜ってなります😅

うちもそんな感じです 😂😂😂
ショッピングモールとかへ行って、子どもとお店の外で待ってもらっていると、見せびらかすように、高い高いしたり、道端でアピール?します 😂
エレベーターで知らない人が一緒のときもされるので、とても恥ずかしくなります (笑) いつも一歩離れて見ています。笑
買い物のときは、ご機嫌とりしてもらえると助かるのでいいかなと思うようにしています 😂

旦那がしていると少し鬱陶しいですが、よその旦那様がしているのを見ると微笑ましいので、いいかなと思います 😳 時々、この人、外だけ育メンで家ではなにもしないんだろうなぁなんて思ったりしますが。笑