※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

夫が結婚指輪を車内に落としてしまい紛失しました。運転席と助手席の間…

夫が結婚指輪を車内に落としてしまい紛失しました。
運転席と助手席の間にカランカランと音がして落ちていったそうです。
自分たちで探しましたが、目で見える範囲にはありませんでした。
シートを外したりして車屋さんに探してもらったら見つかる見込みはありますでしょうか?😭
車屋さんでも探せないところまで落ちた可能性はありますか?😣
車の点検日に、無料の範囲内では見てもらいましたがありませんでした。

夫、紛失してから3カ月以上経ってるのに、なかなか車屋さんに探してもらいに行きません。
紛失してしまったことに対してかなり私はショックでしたが責めてもしょうがないし優しく対応しました。
しかし、夫は、車の中にはあるはずなんだけどなぁ〜と軽い感じだし、
私がはめてる指輪を見て、懐かしいな、指輪、いいなぁ〜のような軽い態度です😣
大切なものを紛失したのにそういう態度をされイラっときます。
ふと、指輪のことを考えて悲しくもなります。
ちなみに、指輪は、購入してから3カ月後くらいに紛失しました。

コメント

deleted user

そこまで探してないのなら
車で紛失したわけじゃなくて
他で紛失しちゃったのかなと思ってしまいました😢💦

  • る

    お金を払ってまではまだ車屋さんで見てもらってはないんですけどね😣💦
    車内にはあるかなって希望は持ってるんですけど、ない可能性も…😨😭😭😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いにくくて行ける日があるのに先延ばしにしてるのかな〜って補足をみて思ってしまいました😓
    もし本当に車で落とされてしまっていたら旦那さんすみません😭💦

    • 8月13日
  • る

    なるほど😨実際カランカランと落とした現場はわたしも見てないですしね😣

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもお金払ってでもみてもらうって旦那さんも行動に移してくれるようならまだ希望はあると思うのでみてもらったらいいと思います🌟

    • 8月13日
  • る

    ありがとうございます😣✨
    早く見てもらいに行ってほしいです😣👍

    • 8月13日
ゆちゃん

うちの旦那は結婚前の同棲時に
車のシートの隙間の金属部分に実印落としましたよ、、、。

今思い出しても腹立つ❗️

シートごと外してもらって取り出してもらったはずです💦

  • る

    シートの隙間の金属部分ですか💦うちもそこに落ちたから音がしたのでしょうか💦見つかったんですね…!!👍

    • 8月13日
ことり♪

私も信号待ちの時に指輪をいじっててそのまま運転席と真ん中の物入れのあいだに落としてしまいました。
自分や夫に探してもらいましたが見つからず。。
その後ちょうど当て逃げされたので修理の時に業者の人に話したら、運転席を外すとエアバッグに繋がる配線?に触れる可能性が高いらしく運転席と外すのは難しいと言われました😥
もちろん車種によって違うし、ディーラーに聞いたわけでもないので不確かなので一度ディーラーに相談ししてみたらいかがですか?

  • る

    外せない場合もあるのですね😣💦エアバッグですか😨💦
    そうしてみます😣
    ありがとうございます✨

    • 8月13日
Ayaka

私の旦那も指輪なくしました😞💦
仕事場で無くしたそうです!

  • る

    下のコメント蘭に、返信してしまいました💦

    • 8月14日
る

そうなんですね😣
大ショックですよね😭
職場は室内ではないんですかね?😣事務所とかだったらいつか出てきたらいいですね😭✨

ゆーたん

指輪なくすとショック
ですよね💦

私も一度だけありました
しかも県外に行った日に
紛失😭

当時むくんでいたか
なぜ外して持ち歩いたか
忘れましたが
ハンカチに包んでバック
に入れたはずなのに
なくて、行ったお店に
電話して探してみて
貰ったり警察署にまで
紛失届けしました💦

悲しくて、行った場所に
ダメ元で行くことまで
考えてましたが、
実際にあったのは家の中
でもう一つのハンカチに
包んで確か家に置いて
忘れてたみたいです😅

焦るし、記憶違いも
あるので意外なとこに
あるかもしれませんよ✨
昔車でCDなくしたと
思った時もダッシュボード
上の死角になった置き場
に綺麗に挟んでて
そんな場所があった事も
知らず無意識において
ました💦

逆に車屋さんも点検で
みないような助手席の
椅子を上げて下の収納
部分やトランク、
ドアポケットの
死角になる部分とかは
ないでしょうか⁇

早く見つかるといいですね!

  • る

    まさかのご自宅にあったんですね…✨😳見つかってほんとよかったですね😆

    なるほど!この辺に落としたかもって箇所しか見てなくて、ドアポケットなどは自分の目では探してないので見てみます!もう一度落ちついて細かいとこも探します💪アドバイスありがとうございます😭💓

    • 8月14日