※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
妊娠・出産

産後2ヶ月で鮮血が出ています。母乳育児中で生理再開に驚いています。再開した方いますか?

あと1週間で産後2ヶ月になります。
一昨日から鮮血が出ているのですが、生理でしょうか…。
母乳寄りの混合なので、生理はまだまだ来ないだろうと思っていたのでショックです。
母乳育児しているのに、すぐ生理が再開した方いらっしゃいますか?

コメント

みるきぃー

私も混合でしたが1ヶ月くらいで来たと思います💦
焦りますよね😫

そらりく

私も混合でしたが、それくらいの時期に来ました😢
知り合いでも数人いるので、珍しくはないと思います。

Ri-ta

完母でしたが、2ヶ月で再開しました😫💦ただ、授乳中だからなのかけっこう周期がガタガタで卒乳してからきっちり元通りの周期になりました💡

さくら

完母なのに2ヶ月たたないで生理来ました‼️(笑)

はるか

私の場合、始めは半々で生後3ヶ月頃からミルク寄りの混合になりました。
1ヶ月半悪露が続き終わったなと思ったら2ヶ月くらいに鮮血が出て生理かなと思ってましたが、それから3ヶ月来ませんでしたよ!

3児のママ🤪

その時は完母でしたが2ヶ月しないで来ましたよ!私も1年くらい来ないと思っていたのでショックでした😂笑

MIHIKA

2人出産し完母で育てましたが、悪露終了と同時に再開しましたよ😂
それからも順調に毎月やってきました~!
完母だと授乳中来ない方もいるので羨ましくてしょうがないです💦

ゆずも

まとめてのお返事でスミマセン💦
結構すぐに生理再開した方多いのですね…!
生理痛が酷い質なので、本当にショックです…
元々生理不順なので、早々の再開で心配ですが、様子を見たいと思います!
ありがとうございました😊