※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

妊娠18週で女の子と言われたが、2回目の検診では性別不明。今日病院で女の子と言われたが、2〜3回様子見るとのこと。女の子でしょうか?

こんばんは☆今日は心配事あり、緊急で病院にいってきました(>_<)大丈夫だったので、安心しました♡
安定期まで通っていた産婦人科で18週になった位の時に性別が女の子と言われました。里帰り出産をするため、2回目の妊婦検診から実家近くの病院に通うことになりました。2回目の妊婦検診では性別は言われなかったのですが、今日緊急で病院に行ったので、性別を聞くと女の子だと思いますが、あと2回か3回位は様子を見ましょうといわれました。二人の先生が女の子と言っているので、女の子なのでしょうか??気になってしまいました(笑)

コメント

soyo

おそらく女の子なんだと思いますが、たまたま見えてなくて実は男の子だったってこともあるので、あと何回か見てもそれがみんな女の子だなって判定なら、ほぼほぼ女の子で確定でしょう!
ってことだと思います☺️

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが、やはり性別気になってしまって(>_<)

• 8月13日
  • soyo

soyo

いやー当然性別気になりますよね😍💕💕
    私も、どっちでも可愛いけど、どっちなのか早く知りたい!!って思いました😂
    男の子だったので早々に確定されましたが女の子だと何回も見ないと自信ないんだよねーって先生言ってました!

りーたんママさんのお子さんはほぼほぼ女の子っぽいですね♡
    妄想膨らみますよね☺️💕

• 8月14日
ままりちゃん

五ヶ月から24wまで今のところR先生と病院の先生に診てもらって今のところ女の子ぽいと言われてます、

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆そうなんですね(*´•ω•`*)…やはり女の子は何回かエコーでみてもらってから確定ですね♡

• 8月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよね。いつも明らかなものが見当たらないとしか病院は教えてくれません。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月13日
  • りーたんママ

りーたんママ

24週ですと約1ヶ月位私より早い週数ですが、まだ確定はできないんですね(>_<)今日みたエコーでは割れ目?がみえるけどと言われましたがもしかしたらということもあるということですね💦💦

• 8月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

割れ目や子宮が見えたら確定に近いと思いますよ。うちの病院はそこまで念入りにみてくれてませんね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月13日
  • りーたんママ

りーたんママ

そうなのですね!!元気に産まれてくれればどちらでも良いと思っていますがやはり性別気になりますね(*´•ω•`*)…ありがとうございます♡

• 8月13日