※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m.n
家族・旦那

もうお盆休み始まっていて、パパは普段土曜も祝日も完全に仕事でこの1週…

もうお盆休み始まっていて、パパは普段土曜も祝日も完全に仕事でこの1週間のお休みは家族で過ごせるほんとに貴重な1週間って分かってるだろうに…💢
昨日今日の勝手な義母のひと声で今週の木金の午前が潰れました。木曜日は義母側の親戚が来て、金曜日は義父母が来る。すでに予定入れていたし、せめて同じ日にまとめてくれないかと伝えたが、親戚は◯曜日には帰っちゃうから!と。そこはあんたらの都合であってなんでこっちが合わせないといけないわけ?殺意が沸いてしまうよ…?

コメント

ゆちゃん

あり得ませんよね、
なんで、義母って自分の都合でしかもの考えられないんでしょうね。

わたしも嫌いです。
今日ウチも盆絡みでいろいろあって、余計に義両親嫌いになりましたー

• h.m.n

h.m.n

なんかこれまでにも、は?と思うことが多々多々多々多々あり、もう怒りを通り越した何かドロドロした感情が渦巻いてます。。

• 8月13日