※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お仕事

ジョーシンで働いた方やパチンコ未経験でパチ屋で働いた方の経験を知りたいです。シングルマザーで同じ経験の方がいたら、どんな仕事をしているかも知りたいです。

ジョーシンなどの電化製品店で働いてた方
パチンコ未経験だけどパチ屋で働いてた方
どんな感じなのか教えていただきたいです

シングルマザーなのですが同じ方いらっしゃったら
どんな仕事してるのかもおしえてほしいです

お願いします

コメント

さみー

パチンコ未経験でパチ屋で働いたことありますが、パチンコしたことなくても支障は無かったですよ。
今は店員の目押しも禁止なはずですし。
玉詰まりのやり方も教えて貰えますしわからなければ上司に頼めば大丈夫です。
ただ耳が遠くなりますし、私は変な客がしつこいので辞めました。

nonまま

私も昔ですが働いた事あります!
ホールスタッフでした!
当時まだ若かったので働けましたが、今は体力も無いし夜遅くまで働けないですが😭
お給料いいですし、パチンコ未経験でも全然大丈夫ですよ!
ただ、私はタバコを吸わないので煙等がつらくて、最終的に肺炎になってしまって💦
後、今はデジタルカウントなのかな?当時は箱積みだったので腰がやられました!

まま

家電量販店はレジや品出しが主な仕事になると思いますよ😃

売り場での接客は出来る人や任された人しかしないので大丈夫です☺️

いきなり1人は絶対ないし、レジも慣れた人とペアでやったりするので安心かと😄

Kまま

未経験でパチンコ屋に入って長い間働いていました。
時給はいいし、体力的に自信がなければパーソナルの店を選ぶといいと思います😊
トラブルの直し方は入ってから教えてもらえるのでパチンコやスロット未経験でも問題ないです。
覚えてしまえば同じ事をするだけなので私は仕事的に楽でした♪
お店によってはシングルマザーが多く働いてるパチンコ屋もあるそうです☺️

はな

家電量販店で働いています!
アルバイトのレジ担当で入社しました。
ワンフロアのお店かフロアが分かれているかによって覚えること(多少の商品知識、型番など)も変わってくると思います。基本、数人のレジ担当と近くに社員がいたりするので分からないことがあっても心配はないと思います。
何度も同じような商品を見ていたら覚えてきます👍
またママさんも多いので私の職場環境は本当に良いと思います😊

アユ

みなさん早い回答ありがとうございます。
9月20日に今の職場を辞めるつもりのシングルマザーです

私はタバコ等吸わないのでパチ屋の時給高いし行きたいんですが煙と音が心配でどうしようか悩んでます

それならジョーシンでパートナーで雇ってもらって将来的には社員を目指した方がいいのかそれともお金のことも考えパチ屋にするのか迷ってます。

みなさんは迷った時どう決めますか?