※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

みなさん腹帯してますか?😰初産、切迫で入院したりしていたので必要だったのか全然わからず…

みなさん腹帯してますか?😰初産、切迫で入院したりしていたので必要だったのか全然わからず…

コメント

ゆうママ

私はしたりしなかったりでした😅

まさこ

切迫体質ですが助産師さんにお聞きしたら、ママが苦しかったらしなくていいですよと言われ後期はお腹が苦しくてほとんどしてなかったです。

なぴまる

しています!サラシではなく動き回るときはガードルタイプ、家でリラックスできるときは腹巻タイプ…と使い分けてます!仕事が動き回るのであった方が私は楽でした♡でも暑いんですよね~💦

にくさかな

30週くらいからはしてもしなくても辛かったので、してませんでした😅

はじめてのママリ🔰

最近は全くしてません!!
暑いですし、、💦

mini

腹巻タイプの腹帯してます😊

みぃ

してます😄
使い心地いいし、クーラーの中とか安心なので😃

出かける時や検診の時はつけてます!だいぶ違うので😭

maaaa。

上の子のときしてましたが、今回は全くしてません。笑

ちー

私は腹帯してました❗️
5ヶ月の犬の日に安産祈願してから使用しましたが、着けてみたら超ラクになって、「なんでもっと早くから着けなかったんだろう⁉️」って後悔したくらいです😅

ミニちゃん

まとめてのお返事すみません😢
コメントありがとうございます♡
今既にお腹が苦しいのでつけない方向でいくことにします😓

スポンジ

してないとお腹張って長く歩けないので外出するときはつけてます😊