※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
家族・旦那

帰省中のみなさん!本当にお疲れさまです(T_T)今日かなり衝撃的なことが…

帰省中のみなさん!
本当にお疲れさまです(T_T)

今日かなり衝撃的なことがあったので愚痴ります!
娘(2歳)が義母がずらしたコタツテーブルの間に指を挟んでしまいました!わざとではないのでこれはしょうがないんですが、そのあとの対応が本当に信じられない......
挟んだ指三本を自分の口にくわえたんです!!!
信じられない光景でした(;_;)

娘が産まれてからずっと抱っこも顔が近かったりしてなにかやらかしそうな気配はずっとあったので旦那にもなにかあったらその場ですぐ注意してねと言ってあったのになにも言ってくれませんでした(;_;)最悪......
うちはまだ日帰りの帰省でしたが、泊まらなきゃいけないみなさま!!なにをしでかすかまったく余地できませんが、がんばってくださいね!!

コメント

a.g

めっちゃ衝撃的です😫
ショックすぎますね😭
来月、義家族と旅行の予定あるので私も目を光らせておきます🤦‍♀️

• さるママ

さるママ

今まで怪しいってだけでなにもなかったのでちょっと油断してました💦
    ママーって泣きながら挟んだ指を見せてきたんですが、さすってあげられませんでしたよ(TT)

• 8月13日
あ

きったない!すぐ手洗わせたいですよね‼️

• さるママ

さるママ

速攻で洗いましたー!
    舐めても治らないのになんてことしてくれたんだ!って感じです(# ゚Д゚)

• 8月13日
だおこ

わぁ🙀
娘ちゃん大丈夫でしたか!?

うちにはまだされてないけど、義弟の子には口にチューするの教えてるのでまじ吐き気です…嫁ちゃんも何とも思ってないのかしら…
絶対うちの子には教えないでほしい😱😱

• さるママ

さるママ

えーーっ!!ほんと吐きますね💦
    絶対に守ってください!

• 8月13日
ウメッチ

信じられない…最高に汚いです💦

• さるママ

さるママ

油断した途端にこれかーって感じです💦

• 8月13日
つぅ

うわぁ…
本当に目が離せないですね💦
うちは義父です。息子が生まれた時からぶちゅぶちゅ正直本当にやめてほしい…多分見てないところで口にもしてるんじゃないかなって思います😱ちなみに直接何度もチューはしないでくださいって言ってます。聞きません。泣いて嫌がっても抱っこ無理やりします。それも嫌がってるんでやめてくださいって毎回言わないと離しません。
最初は苦笑くらいでしたが今回の帰省(昨日まで一泊二日)では妊娠中なのもあり本当にイライラしました…旦那に事前に頼んでおいても結局何もせず使えないんですよね😤
ずっと義父から目が離せずとても疲れました😓
嫌われてもいいから自分で子どもたちを守りたいと思います❗️笑

• さるママ

さるママ

なんで旦那ってこーゆーときなにも言わないんですかね(-.-;)自分の親なんだからズバッと言えよって言っても全然言ってくれない!
    腹痛めたわけじゃないから他人事なんだねって言ってやりました!

• 8月13日
  • つぅ

つぅ

自分の愚痴になってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    うちの両親に相談したら、旦那は所詮息子で効果もあまり無いだろうから義母(こちらは非常に常識的な素晴らしい方)に「義父に物申します」と仁義を切ってから義父にはっきり言いなさい。と言われました。笑 旦那には期待せず自分で頑張ります❗️

• 8月13日
  • さるママ

さるママ

やっぱり自分で言うしかないんですかね?今まで言いたいことはたくさんあって、でも角が立つと思って我慢して旦那に頼んでたんですけど、役にたたなくて💦

• 8月13日
  • つぅ

つぅ

次は女の子が生まれる予定で今度はもう同じことになりたくないので私は言いますよ!笑 一応義母に相談してからにしようとは思ってますが😓

• 8月14日
あかさたな

ありえないです!私だったら叫びます笑
前に義母が娘にバナナをスプーンで食べさせてて、落ちたバナナをそのスプーンで自分の口に入れた時、
「そのスプーンでもう食べさせないでください!」って叫びました😭
今日もチューしようとしたので
「チューしないでください!」って叫びました😭😭

• さるママ

さるママ

可愛くてチューしたくなる気持ちはわからないでもないけど、嫁の気持ち考えろ!ですよね!

• 8月13日
rose

汚い‼挟んだ上に菌までつけて…最悪💦💦💦

• さるママ

さるママ

ほんと最悪ですよね!

• 8月14日