※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌポン
妊娠・出産

17週の検診で男の子と言われたが、実際は女の子の可能性もあるため、ベビー用品の購入は慎重に考えている。又下のエコーで皆さんの予想は?

17週の検診で性別がわかるけど知りたい?と聞かれ、男の子でほぼ間違いないでしょうねとの事でした😄
男の子希望というのもありとても嬉しいのですが、稀に男の子と言われて実際女の子だったという話を聞いたことがあるのでベビー用品をまだ買うのは先かなと思っています。
この又下からのエコーですが、皆さんは男の子か女の子どちらだと思いますか?

コメント

まーみー

真ん中に立派なものが見えているので、男の子だと思います😃✨

• タヌポン

タヌポン

ありがとうございます😊
    男の子のエコー初めて見たのでシンボルらしきものがあまりにも大きすぎて、へその緒?と不安になりまして💦自信持てそうです♩

• 8月13日
いちご

とても立派なぞうさんがハッキリ見えます!!

• タヌポン

タヌポン

やはりゾウさんで間違いなさそうですか😻あまりにも立派すぎて、別の何かかなと不安になりまして💦
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ayu

男の子で間違いないと思います(^-^)

• タヌポン

タヌポン

ありがとうございます😊
    男の子初めてなので皆さんに言って頂けて自信が持てそうです♩

• 8月13日
一姫二太郎ママ

男の子ですね
ハッキリうってますし

• タヌポン

タヌポン

ありがとうございます😊すごく大きすぎる気がして別の何かが写っているのかと思いまして😅
    男の子楽しみです✨

• 8月13日