※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

法事の日程も何もかも何で息子にLINEなわけ?息子仕事で行かへんの知って…

法事の日程も何もかも何で息子にLINEなわけ?
息子仕事で行かへんの知ってるくせに。
予定聞くならこっちにLINE送ってこいよ(´Д`)
しかもお盆帰ってくると思ったのに。とか、近いくせに孫の顔も見にこうへんやん笑
LINEも電話すらかかってけぇへんのに何で行かなあかんねん!
しかも猛暑なんやからわかれよ!
行っても扇風機しかつけへんし、猫おるし汚いし嫌やねん( `□´)
ほんまダルい。
親戚に御披露目とかいいですからー笑
どうせ義兄夫婦の子供しか抱っこせぇへんくせに。

皆さんなら義実家の法事行かれますか??

コメント

モエ。

行かないです。
明日法事あることは事前報告してくれますけど
旦那だけ行ってます。

何もかも息子にLINE。は,あるあるやと思います。

  • モエ。

    モエ。


    誰か分からない方ですし,子供が迷惑かかるので💦

    うちも,何もかも旦那にLINEです(笑)
    嫁姑で,言いにくいと思います。

    • 8月13日
  • R

    R

    ですよね( >Д<;)

    イラッときませんか?😼

    • 8月13日
  • モエ。

    モエ。


    そこまで来ないです💦
    私があんまり喋るの得意じゃなくて
    義母に用事があれば,全部旦那が間に
    入ってくれるんで助かってます☺

    • 8月13日
R

やっぱり行かないですよね(´Д`)

あるあるなんですか?💦
うちだけなのかと、、、。

かよ

法事や、葬儀、旦那【息子】 に連絡ありますね~。
仕事中でも旦那に電話連絡とか😅←私、家に居るのに…

親戚に嫁は披露しないですが、孫は披露しますよね(笑)
法事、行きたくないですが行かないといけないです😥

  • R

    R

    やっぱり旦那に連絡みんなするんですね😱
    イライラしかないです笑

    嫁、孫を御披露目らしいです笑

    • 8月13日
  • かよ

    かよ

    旦那に連絡は、うちだけかと思ってました(笑)みなさん、同じ感じなんですね!
    孫の写真送って下さい🎵だけは、私に連絡来ます😒

    嫁、孫、披露なんですね😂

    • 8月13日
名無し

あなたがそう思うならいかなきゃいいと思う

外面考えていくなら これは愚痴に値しますので 愚痴らせてください となりますが

不満が有り余る文章で イラッとなりました
旦那さんに義父母が連絡するのも この書き込みからして 関係は表面上で わかる気がします


不満に思う前に自分に連絡をなぜしないのか
考えたことはないのでしょうか?

  • R

    R

    お疲れさまでしたー

    • 8月15日