※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるまれ
妊娠・出産

明日の夕方に台風上陸予定の鹿児島に住んでいます。子供たちが楽しみに…

明日の夕方に台風上陸予定の鹿児島に住んでいます。
子供たちが楽しみにしていた明日のお出かけ延期です(>︿<。)
こればっかりは仕方ないのですが、明日の夕方から義母が泊まりに来ると…
義母は日置から1時間半かけて来ます。16日は仕事だから15日の夕方には帰る予定ですが…
思いっきり台風真っ只中ですよね( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ来て欲しくない…
事故られても責任取れないし、台風の速度が遅くなって帰れなくなったからもう1泊とか困るし…

そもそも私が1時間半かけて運転して子供たち4人連れて帰省して、子宮頚管長が短くなって安静になるのが嫌だから帰省しなかったのに。(旦那はお盆休みなし)
私たちが帰ってくると思って14~16日は休みを取ったと。勝手に決めないでください。
世話する人を増やさないでほしい…

15日の日中とか雨風弱くなったから~とか言って子供たち連れ出しそうだし(´Д`;)
勘弁してくれ……
義母が1日いるだけでお腹張りそう󾭛

コメント