※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

授乳が大好きで、断乳したくないけど、授乳回数が減って寂しい。ミルクも飲む娘がかわいくて、断乳が寂しいです。

11ヶ月、ずーっとおっぱいあげてたい😊
卒乳や断乳なんてしたくない💦授乳回数が減ってきて寂しい。。
授乳してる時間が大好きです❤️必死に吸ってる娘はかわいいし、母親の特権を実感できるし、カロリー消費してくれるし(笑)
母乳育児ですがミルクもごくごく飲むのでその気になれば断乳出来そうなのが寂しいところ😭

コメント

deleted user

私も今その悩み中です💦
自然とおっぱいしぼんで垂れてくるし
ミルクも嫌がらずいっぱい飲むし
自然と断乳になりそうです…。
母乳あげれるのは母親だけの特権だし
吸ってる姿とか上目遣いで
見てくるところとかまた愛おしいし
寂しいですよねー( ; ᯅ ; `)

deleted user

私もいつやめるか悩んでます💦やめたらお酒も飲めるし…と思うけど…
これまで完母で育ててきて、最近はミルクも飲むようになって成長が嬉しい反面、子供が手を離れるような気分になります。たぶんうちもやろうと思えばいつでもやめられると思います。

トマト


コメントありがとうございました😊⭐️嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆