※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリー
ココロ・悩み

義実家でヘンパルギーナにかかっている義姉の子供が来て、うつりやすい状況にイライラしています。義姉は菌に対して開き直っていて困っています。

今なんですけど、義実家に行ったらヘンパルギーナにかかってる義姉の子供がきていました。…お盆で親戚が集まるのはわかりますが遠慮するか事前に連絡とかしないのかイライラします。
幼稚園や保育園、どこに行っても菌だらけだからうつっても仕方ないってなぜか開き直ってます。義姉が。

コメント

ツー。

それ勘弁して欲しいですね

開き直らないでよ。

  • ロザリー

    ロザリー

    理解できません(>人<;)

    • 8月13日
初めてのママリ🔰

最悪ですね(><)
もう義理姉達が帰らないならロザリーさん達が帰っちゃいましょう💧

  • ロザリー

    ロザリー

    義姉が帰るまでコンビニの駐車場で待機してました。
    ストレスたまる一方です(>人<;)

    • 8月13日
しゅしゅ

えぇ〜⁉️開き直るのもビックリですし、周りも何も言わないのが信じれないです😱💦
そういう人がいるから保育園とかでも流行るんだろうなぁ〜って思います😭😭

  • ロザリー

    ロザリー

    赤ちゃんにうつらないのか義母が聞いたらこの調子です。
    ありえません(>人<;)

    • 8月13日
ちーちゃん

えー💦伝染してしまったら申し訳ないって気持ちはないのでしょうか?💦
しかもお盆で病院もやってなかったり、開いてるところは混んでたりするのに😵💦
伝染らないように帰りましょー!

  • ロザリー

    ロザリー

    普通はそう思うとおもうんですが…😰
    信じられません。

    • 8月14日