※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
子育て・グッズ

子供がいつもと違う行動をしているので、なぜか気になる。体調は普通。一緒にいても遊んでくれない。何を求めているのか気になる。

抱っこ抱っこってくるのは後追いではないですよね😅?

グズったりではなく、今日は一段とくっついてきたり足元に私めがけて無言でズリバイを何度もしてきました😊
いつも一人遊びもするし一緒に手歌遊びもしますが、一人遊びの時は側に居ても、おもちゃとか目的のものに集中してるので、呼んでも振り向くだけで来ないし、試しに遠くの方から手を出して呼んでも、半々くらいでしか来ません💦

でも今日は、一人遊びしてるときに近くに座ったり家事してるところに来たのでこれってなんだろう、人恋しい?のか具合悪くて本能的に助けを求めてるのか、気になりました
でも体調も悪くなくいつもと変わらないです😊

コメント

ひぃと

今日は甘えたい気分だったのかもしれないですね☺️❤️
後追いは家庭内ストーカーです😂

• もじょ

もじょ

ありがとうございます😊
    なるほどー確かに昨日は旦那に任せっきりで授乳以外ずっと家事やってたので甘えたかったのかもですよね😅
    かわいいストーカーですね笑😆
    ちなみにいつ頃から後追いされましたか??

• 8月13日
  • ひぃと

ひぃと

8ヶ月頃からだったと思います😘
    今でも体調悪かったりするとずーっと泣きながら付きまとって来ます😂

• 8月13日
  • もじょ

もじょ

やはり体調悪い時はお母さんに助けを求めるんですかね💦
    後追い嬉しいですが大変なのも覚悟で来るの楽しみにします😊
    ありがとうございます😊

• 8月13日
なお

後追いの始まりですかね🤔
うちは今日は甘えん坊だなぁが続いてそのまま後追いするようになりました笑笑
いまではいつでも足元にいるポケモンみたいになってます笑

• もじょ

もじょ

ありがとうございます😊ポケモン笑😆
    やはり始まりなのでしょうか😅今日初めてこんな事が起きたので甘えたな日が続いたら後追いかもですよね✨
    ちなみにいつ頃から後追いされましたか?

• 8月13日
  • なお

なお

うちはハイハイできるようになってからだったので6ヶ月半くらいから追いかけてくるようになりましたね笑
    大変だけど、おいでーっていうと来てくれるので可愛いです😍

• 8月13日
  • もじょ

もじょ

嬉しいですよね✨今は半々で来てくれるのでそれだけでも嬉しいので常に来てくれるのは楽しみですがその反面家事とかできなくなるだろうなぁと不安もありますがその時期楽しみます😊
    ありがとうございます😊

• 8月13日