※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
家族・旦那

あー。義父ムカつく。1時間も子どもみてないくせに。途中で何回か大丈夫…

あー。義父ムカつく。
1時間も子どもみてないくせに。
途中で何回か大丈夫か聞いて、
大丈夫、大丈夫
とか言ってたくせに

機嫌悪くしてさ

そもそも、オムツ💩臭かったらわかるだろ。
子どもも報告してるはずなんですけど
気づかないとか意味わかんない

あー。むかつく、
だったら、最初から子どもと遊ぶな

コメント

義父さんうんちしてるって気付いたらオムツ替えないといけなくなるからわざと知らないふりかも…
それか鼻が悪いとか(笑)
オケツかぶれたら可哀想だからさっさと替えてあげたいですよね!

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

いつも義父、おむつ替える時は頼みに来ます。笑

• 8月14日

退会ユーザー

それもうざいですね(°▽°)(笑)

• 8月14日
なな

すごいその気持ち分かります!私は義父ではなく実父ですが、私がご飯を食べ、娘が泣いているとすぐに抱っこをしてくれるのですが、泣き止まないと段々と不機嫌になり、疲れた顔をしてきます。疲れるし、もう泣き止まないのはしょうがないで泣かせておいてというのですが、気になるようでイライラしながら抱っこ。母も気になるみたいで抱っこをしてくれるのですが、泣き止まないと10分もたたないうちに、私に早くして、ご飯食べるの遅いと言ってきます。別に無理して抱っこしてと言ってるわけではないのに…

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ご飯ぐらいゆっくり食べさせて欲しいですよね😭
    気になるのはわかるけど、イライラしながらなら触らないでほしいですね💦

• 8月14日