※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

本当に大型連休は喧嘩喧嘩の毎日!タチの悪い子供が1人増えた感覚。毎日…

本当に大型連休は喧嘩喧嘩の毎日!
タチの悪い子供が1人増えた感覚。
毎日毎日いらいらして、子供の前では喧嘩したくないからって、聞き流して別の話題ふったりしてたのに、図に乗ってもっとキレ出す旦那。
流石にイライラの限界で怒鳴ってしまった。
大型連休なんていらない

コメント

しだむらほい

分かります。すごく分かります😢
早く平日になってほしい…

• まな

まな

喧嘩になったりとかしますか?
    イライラはしますよね!笑

• 8月13日
  • しだむらほい

しだむらほい

もちろん喧嘩もしますよ。子供の前で喧嘩したくないけど怒りメーターが振り切ってしまうんですよね😞穏やかな母でいたいのに…😞

• 8月13日
  • まな

まな

子供の前でも喧嘩しちゃいますよね?ダメだとはわかってても止められなくて、自己嫌悪になっちゃいます!

• 8月13日
  • しだむらほい

しだむらほい

そうなんです。いつもは我慢できても連日となると限界がきますよね。
    今朝もイライラしだした私に2歳の娘が抱きついてきて「大丈夫だよ、ニコってして」って言われました。涙出そうになりました😞

• 8月13日
  • まな

まな

子供が仲裁に入るんですね!
    今朝は私がイライラしてるのを不安そうに見てたから、笑顔にならなきゃ!って思いつつもそこで爆弾落としてくる旦那に腹たちます!笑

• 8月13日
みほきー

わかります~😢連休のたびにうちも喧嘩ばかりで休みなんか憂鬱でしかありませんでした。
離婚したばかりですが、休みがこんなに穏やかに過ごせるなんて、今まで無理してたなーって思います。

• まな

まな

離婚されたんですね!
    本当憂鬱でしかないです!!
    子供の前で喧嘩とかもありました?

• 8月13日
  • みほきー

みほきー

子供の前でも喧嘩ありましたよ!子供が逆に気をつかってニコニコしたり、機嫌をとったりしてて、このままじゃ気をつかって生きる子になってしまうと思いました。子供には基本優しい旦那でしたが、私には冷たい対応をするので子供はとまどってました。すごい剣幕で怒鳴られたりするときは、旦那がいなくなると「パパ鬼さんになったね」と言ってました。こんな夫婦なら子供も笑えないと思って離婚しましたよ。

• 8月13日
きめ

男の人って子供の前でも関係なく怒鳴るのなんなんでしょうね、バカなの?なんなの?って呆れます。
うちはお盆も仕事ですよ〜ウキウキ♡笑
でも毎週土日家にいて、趣味もなく友達もあんまいないので、
ママ会とかできる平日が楽しくて仕方ないです!

• まな

まな

そうなんです。子供の前ではやめてって言うのに喧嘩ふっかけること言ってきたり。お仕事羨ましい!こうも毎日朝から晩まで旦那が家にいると憂鬱です!

• 8月13日
ママリ

わかります!
うちは連休ないのですが日曜日だけでもイライラします
今日はもともとケンカしてたのもあったのでパチンコ行ってもらいました
顔見たくないですw

• まな

まな

すごーーーくわかります!
    どうせ顔合わせて喧嘩になるぐらいなら出かけてきて!って。
    男って、こっちが出かけてきていいよーって言うと出かけないんですよね💢いら

• 8月13日
ママり

うちも毎日喧嘩です。
こちらを目の敵にしてチクチク嫌味を言うし、暑かったりお腹空くと、すんごい剣幕で怒鳴りちらしてきます。

教えて差し上げなければと言い返しても結局さらに機嫌損ねてほんと旦那のいる意味なくなります。
精神的な病気かなと思います。