※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
子育て・グッズ

完ミのミルクで悩んでいます。皆さんはどこのメーカーのミルクを飲ませていますか?

今ほぼ完ミなんですけど、どこのメーカーのミルクを飲ませたらいいのか悩んでいます🤔
皆さんはどこのメーカーのミルクを飲ませていますか??

コメント

ささみ

うちははぐくみ飲ませてますよ(^^)
その子によってお腹が緩くなったりするみたいなので病院で飲んでたものもと同じメーカーにしました*ˊᵕˋ*

ほかのミルクだと下痢をしてたので
ずっとほほえみです!

61

産院が明治のほほえみだったので、家でもほほえみ使ってます!(^-^)

ほぼなんでも大丈夫なんですが、ほほえみのキューブが使い勝手いいので、ほほえみにしてます!

ビーンスタークのすこやかM1使ってます😌🙌
入院中〜退院して1ヶ月ほどは森永のE赤ちゃん使っていました‼️

さや

はいはいです!
完ミなのでコスパが良いもの、溶けやすいもので⤴️

らんどり。

うちははいはいです☺️
ほほえみだと便秘してしまうので😅
はいはいだと快便です😃

カスミ

長男は半分以上完母でミルク移行したときに、産前に買っておいた明治のほほえみらくらくキューブがあったので、ずっとほほえみでした
次男の時はコスパ重視でかなり安い雪印メグミルクのミルク使ったことありますが、溶けが悪いので和光堂のはいはいに落ち着きました😄

ゆこ

E赤ちゃん使ってます。
退院してからスティックでいろいろ試したのですが、
快便で、飲んだ後も苦しそうにしないことを一番に考えたら、E赤ちゃんでした。

その子によってあう、あわないがあると思うので、いろいろ試してみたほうがいいですよ。

27

はぐくみです🙌
1ヶ月くらい前まではE赤ちゃん飲ませてました!