※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきたん
妊娠・出産

彩都レディースクリニックの特別室に入院した方へ。予約は何週位前がよいでしょうか?

埼玉県の彩都レディースクリニックの特別室に入院した方に質問です\(^^)/
皆さん予約は早くした方がいいと書かれてますが、だいたい何週位に予約しました??

コメント

32週目までには、分娩費とかの支払いを済ませて居ないと、勝手にキャンセルをされちゃうみたいだし、空室が無くなってしまうみたいなので、早ければ早い方がいいと思います!

私は14週目くらいに予約しました!

• らっきたん

らっきたん

教えて頂きありがとうございます!
    結構早いんですね!14週の予約した時に支払いもしたかんじですか??

• 8月14日

退会ユーザー

支払は32週までにすれば良いみたいですが、私の場合は直接支払制度を利用します!

• 8月14日
  • らっきたん

らっきたん

他の質問を読んでいて、特別室は直接支払い制度は利用出来ず現金で支払いをするみたいに書いてありますが、直接支払い制度が利用できるんですか\(^^)/??

質問ばかりですみません!

• 8月14日
みゆき大福

特別室は直接支払い制度は利用出来ないです。
入院費と予約金で42万円の予約するとき払いです。退院の日に精算して、返金だったり追加の支払いをすると受付の方に言われました(*^^*)
私も特別室希望なので予定日が出たら予約しちゃおうと思ってます☆返ってくるとはいえ、42万円の支払い
痛いですよね…(´;ω;`)

• らっきたん

らっきたん

そうなんですかぁ(;_;)利用出来ないのですね!皆さん早くから予約するのですね!
    次の検診の時には聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます\(^^)/

• 8月14日

私は特別室にしないので分からないですが、もらった紙にも『特別室、入院費 41万』としか書いてないし、この前、違う方が特別室で直接支払いにする話を産院でされていたので、差額が出たら支払いすれば大丈夫だと思います!

曖昧ですみません💦

• らっきたん

らっきたん

そうなんですね\(^^)/
    直接支払いが出来るのは助かります。
    次聞いてみます!!

ありがとうございます!!

• 8月14日
つん

私は特別室利用で直接支払い制度利用しましたよ(^^)恥ずかしながらそこまでの金額払えなかったので😅
ただ、予約はとらず入院したときに特別室に空き部屋があれば利用するというかたちでした。私は運良く4室あるうちの4室とも空いており利用できましたが、空いていないと普通の個室になります。
豆知識ではないですが、、、参考になれば🙆‍♀️

• らっきたん

らっきたん

そうなんですね\(^^)/
    運次第な形になるんですね!
    教えて頂きありがとうございます!
    上の子を夜みないといけないので、払いたくないですが😭予約は取ろうと思います🙂

• 8月14日