※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
雑談・つぶやき

この前、旦那の携帯を見てたら怪しいメールがありました!LINEだと私へ誤…

この前、旦那の携帯を見てたら怪しいメールがありました!LINEだと私へ誤送信してしまうからかショートメールで!

内容は大したことはないのですが、おはよ〜から始まり、旦那が「じゃあまた明日😍」と。ハートの絵文字とかひいてひまいました💦しかも毎日メールしてるってことですよね?メールはすぐ消してるみたいですが、この日は消す前に私が見たみたいです。次の日には消してありました。
問いただすと、何もない!の一点張りですが、絶対下心あるだろうなーとは思ってます。登録の名前も変えてたし。
まだ産後間もないし、母も病気で手術したりで自分も大変な時期だっただけになんだか悲しいです。

どこかに吐き出したくて…。つぶやきでした。

コメント

わざわざショートメール使うあたり
下心あるのかなと思いますよね。
この文章だけでは、相手とどの程度の関係かは分かりませんが、いずれにせよ今後も目を光らせて置いた方が良いですね😑 ていうか、産後間もないし小さいお子さんいるのに他所で浮ついてる感じが、人様の旦那さんですが腹たちます!

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!
    ほんと、身体の関係は今ないにしても、連絡取っている以上、可能性がない訳じゃないですもんね!
    毎日メールとか、😍の絵文字とかほんと引いてしまいます😓

• 8月13日
あい

じゃあまた明日!でハートの顔文字使うとか普通の友達だったらないと思うし、あなた誰?😇って感じですね。
ぺりーさんも大変な時なのに男ってなんでこんなにあほなんでしょう。

• ぺりー

ぺりー

ほんとアホすぎてイラッとしてきますね!しかもおっさん、おばさんのくせにと思います。子供に悲しい思いをさせることは絶対してほしくないですね!

• 8月13日
0007💖

おはよ~ってやり取りするのって
相当頻繁ってことですよね😱

久しぶりに連絡するひとに
おはよ~から始まりませんし。。。

私なら電話して女か男か確かめちゃいます(笑)
間違え電話風に 🤣

• ぺりー

ぺりー

女でした!高校の同級生みたいです。最近は毎日連絡してたらしいです。

毎日、おはよ〜から始まり、また明日ね〜とかやってたと思うと腹立ちますね😩こっちは育児と、母の手術とかでいろいろあったのに…。

• 8月13日