※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れがひどくなり、おむつをパンツタイプに変えるタイミングか悩んでいます。

来週で6ヶ月です。最近うんち漏れがすごくなりました。
よく動くようになったのもあるのかなと思うのですがこれはおむつをパンツタイプに変えるタイミングなのでしょうか?

コメント

今がその時です!(笑)

• せったん

せったん

うんち漏れする原因はテープタイプだからですかね??
    パンツタイプに変えたら漏れなくなりますかね😅

• 8月13日

退会ユーザー

動くようになったら、オムツを付けるのも大変なのでパンツタイプ使えます!あとは、ムーニーは背中にうんちポケットが付いています!パンツタイプに変えて、オムツの機能も比べて使ってみてはいかがでしょうか!

• 8月13日
  • せったん

せったん

それが、かなり動きますがオムツ替えはなんとな出来るんですよね(^_^;)なのでパンツタイプにするタイミングが分からなくて(⌒-⌒; )
    ムーニー使用していますが、うんちポケットはパンツタイプにだけあるんですかね?

• 8月13日

今見てみたら、うんちポケットはパンツタイプだけのようです(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は一人目の時は色々試しました。せびご検討ください♪

• せったん

せったん

ありがとうございます𓎤𓅮

• 8月13日