※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
サプリ・健康

現在、ピル休薬期間ですピルはたくさん調べた上で金銭の関係で通販で購…

現在、ピル休薬期間です

ピルはたくさん調べた上で金銭の関係で通販で購入して、医師からの説明など受けておらず、ここで質問させて頂ければと思います💦

ダイエットの為に、最近ウーロン茶を1日2リットル以上飲みます

サイトで、ハーブなどのお茶の多量摂取はピルの服用中は良くない(効果を下げる?)みたいなことが書いてあったのですが、ウーロン茶1日2リットルはまずいでしょうか……

実家に、水のペットボトルがなく、ウーロン茶をのんでいます

コメント

悠ママ♬*゜

すみません、ピルの事は詳しくないので回答出来ないのですが、ウーロン茶の飲みすぎが気になりコメントさせて頂きました。

ウーロン茶の適量は1日にコップ1杯だそうで、それを超えて飲み続けていると様々な健康リスクがあるそうですよ(>_<)
糖尿病のリスクが上がったり…

お気をつけ下さいねm(_ _)m

私はピルを単独でサイトで購入してましたがその後無排卵になりなかなか妊娠できませんでした…。
もし今後、お子さんの予定などおありでしたらやはり病院で定期的に診てもらって処方されたほうが、少しの変化にも早く気づくと思います!
自己判断で飲んでて血栓ができたりする方もいるそうです😭💦血液検査で血栓はわかるみたいなので、やはりお医者様にかかられたほうがいいかもです!

退会ユーザー

ちなみに烏龍茶の飲み過ぎも余り良くないと思います💦

• 8月13日