※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

旦那が休みの日に釣りやパチンコに行き、子どものお世話を十分にしてくれないことで悩んでいます。旦那に子どもを抱っこしてもらっても泣いてしまい、お母さんのことは子どももわかるのか不安です。

最近悩んでます。まだ全然いい方だと思うんですけど、旦那は休みの日になると釣りに行くか私がスーパーに買い物行きたいと言うと連れてってはくれますがその後すぐパチンコに行きます。
正直休みの日は家で子どもを見てもらいたいとか思うんですけど貴重な休みだからと1人で遊びに行ってしまいます。私には休みなんてないんだけどと言うんですけど大変だよねとかしか言わずそれで終わりになります。
一応子どもをお風呂に入れたりしてくれたりはしますが泣いてる子どもをあやしてもらおうと旦那にお願いしたら抱っこしてもギャン泣きされて結局私が泣き止ませて、、、
まだ子どもも3ヶ月だから旦那に抱っこされてもわからないからギャン泣きなんですかね。やっぱお母さんのことは子どももわかるんでしょうか??

みなさんのお子さんも3ヶ月くらいの時は旦那さんに抱っこされてもずっと泣いてましたか?

コメント

おかん

泣いてました😂😂
今もギャン泣きしたら旦那では無理で、すぐ私にパスしてきます。私の旦那も釣りやパチンコによく行きます。私は子供を旦那に預けて遊びに行ったことないのに..ほんと腹立ちます😓

• かりん

かりん

そうなんですね💦
    ギャン泣きするのは仕方ないんですね、、、

• 8月13日
しろくま

うちの旦那かと思いました(笑)
息子も3ヶ月くらいのとき旦那が抱っこするとギャン泣きでした(´・-・`)
そのくらいの時期はパパ見知りするらしいです。
3ヶ月半くらいには旦那があやすとゲラゲラ笑って、そのくらいから息子が可愛いのか旦那はパチンコ行かなくなりましたよ( ・ᴗ・ )

• かりん

かりん

私は毎回旦那が遊びに行っていないから子どももギャン泣きするのかと思ってました💦

• 8月13日
あべ

3ヶ月くらいの時はよく泣いてましたよ😂
でもうちの旦那はそれでもめげずに接してくれて今ではかなりのパパっ子です!
貴重な休みっていうけど、子供が小さいうちの時間のが貴重な時間だと思いますけどね!あっという間に大きくなりますよ!

• かりん

かりん

そうなんですね💦
    なんだか旦那があんまり子ども抱っこしてないのでそれで泣いてるのかと思ってました💦

• 8月13日