※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

義母が勝手に娘を外に連れ出し、連絡が取れずイライラ。娘が不機嫌で帰宅後も楽しかったと言っているが、不満がある。

はあーどうして義母って勝手に娘を外に連れ出すかなー。
こんな暑いのに😭勝手に散歩に行かれた挙句勝手にスーパーに連れて行かれて1時間弱ほど戻って来ない。
携帯も持って行ってないから連絡つかなくてイライラしました😭
帰ってきて、楽しかったねーなんて言ってるけど娘汗かいてるし眠くて不機嫌だしもうやめてほしいです。
タバコ吸ってるおじいちゃんの近くにも普通に連れて行くし。
50歳いっててミニスカートはいて赤リップ、、、😅笑
ガルガル期ってやつですかね??😓😓

コメント

ガングロたまごちゃん

ガルガル期でなくても
勝手に連れてくなんて無理です😱
10分でも預けたくないので( 笑 )
ミニスカート、、、痛いですね😂

• ゆりか

ゆりか

ほんと嫌です🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    それに義実家に帰ると少し出かけるだけでも付いてくるんです、、笑笑

• 8月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ガルガル期関係なくそれはイライラしますね😅
ミニスカートに赤リップ...それに子連れ...自分の子だとでも思われたくて若作りしてるのかな...😂

ホントにこの時期の猛暑はシャレにならないのであまり勝手に連れ回すのは困りますね😫💦
機嫌よく帰ってくるならまだしも汗だくで不機嫌にされちゃ溜まったもんじゃないですね😡

• ゆりか

ゆりか

ほんとシャレにならないです、、、
    イライラたまります!笑

• 8月13日
めくま

それはちょっと…ガルガル期以前に、
おばあちゃんがババボケしてますね…。

• ゆりか

ゆりか

ですよね😓😓😓

• 8月13日
goo鱈

そいういのやめて欲しいですよねぇ~💦
娘ちゃんが可哀想です(>_<;)

そして、うちの義母(55)もミニスカで明るめの口紅つけます。。
下の子のお宮参りの時に、ミニスカできた時は引きました( •᷄人•᷅ )
スタイルはいいんですけど…、、産後体型が元に戻らない私からしたら、当てつけ??っとイライラしてます(◞‸◟ㆀ)
(※上の子のお宮参りの時に、自分自身の服装に悩み…、「30過ぎてるし膝が出るのはキツいよねぇ」と相談した時は、膝は隠れてた方がいいよって言ってた義母なんですけどw)

• ゆりか

ゆりか

わー嫌ですよね😔
    しかも私の義母は太いです😅😅笑笑

• 8月13日
来夢来人

勝手に!?心配ですよね😨
あり得ないです😡ご主人からきつく注意していただけないでしょうか…
この暑いなか、ママの許可もなく勝手にって、一体どういうつもりなのか、理解できません😫
私なら喧嘩になるくらい注意しちゃうかも…

• ゆりか

ゆりか

ありえないですよね😅💦
    しかも義実家帰ってる時に少しでも出かけようとすると付いてきます🤣

• 8月13日
ゆりちん

勝手に連れていくのは、嫌です。しかも暑いし熱中症とかもあるし、怖いのに。責任とってくれるんちゃいますか^ ^
50代でミニスカに赤リップは痛いっすね、、、おばあちゃんやなくて、お母さんって周りに思われたいんやないですか?それもそれでかなり痛すぎるけど、、、、

• ゆりか

ゆりか

ですよね😅
    しかも義実家からどっかいこうとすると必ず着いてきます。
    授乳時間なども配慮せず自分の行きたいところばっか行って😓😓

• 8月13日
  • ゆりちん

ゆりちん

まだ授乳の時期ですよね^ ^
    授乳の時って場所が限られてるから、ちゃんと考えていってほしいですね!!

• 8月13日
  • ゆりか

ゆりか

ほんとです😭😭ありがとうございます!

• 8月13日

わー嫌ですねW(`0`)W義母からしたら見せびらかしたーいみたいな感じだろうけど、こっちはその後の予定もあるんじゃ!って感じですよねー