※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
家族・旦那

どこに投稿していいかわからず、ここに投稿します。わたしは未婚なんで…

どこに投稿していいかわからず、ここに投稿します。

わたしは未婚なんですが、いま8wで授かり婚になり
12日に彼氏の両親に報告にいきます。

そこでなんですが服装はどのような服装でいくのがベストでしょうか??

普段介護職でジーンズにニットという格好なんですがさすがにそれはまずいと思い・・・・・。

彼氏の両親と挨拶程度しか会話したことがありません。
皆様どのような服装で行かれましたか??

コメント

♪( ´▽`)♡♡

挨拶って緊張しますよね…(._.)
私は、旦那の家に挨拶に行った時
スーツで行きました。
綺麗めな服なら、大丈夫だと思います‼︎

私は、綺麗めな服が分からなくて
旦那もスーツで挨拶に来たので
無難な格好で、私もスーツにしました。

とまる

私はワンピースで行きました。上下の組み合わせを考えるのが面倒だし難しいと思いまして。

緊張すると思いますが、頑張ってくださいね!

おまん

私はシンプルなワンピースで行きましたよー。
緊張すると思いますが、あなたらしくで!

南風

服装に迷ったらワンピースに限ります( ^∀^)
スーツだと彼の親御さんビックリしちゃいますよ(;・ω・)
もしその後どこかに出かけるとなった場合スーツだと困りますよ( ^∀^)

ラビン

私はきれい目のワンピースで行きました!
オフィスカジュアル的な感じのものです。

イモ栗かぼちゃのタルト

結婚の挨拶にあらためて行ったの時はシンプルな、落ち着いた色のワンピースで行きました!
付き合ってた頃から一緒に食事したり引っ越し手伝ったりしてたので普段のめちゃくちゃカジュアルな姿もすでに思いっきり見られてますが…かたちだけでもきちんとしとこうと思ってそのときはきれいめな格好をしました(笑)

緊張すると思いますが、挨拶ができて笑顔でお話しできたら細かいことは気にしすぎなくてもきっと大丈夫ですよ(*´∇`*)b