※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

お盆中お家で過ごしている方いますか?遊びに行く人が羨ましいです。

お盆中どこにも行かないよって方いらっしゃいますか?みんなが家族で出かけている中うちは旦那も不在にしてて子どもと2人で過ごしています😢遊びに行く人が羨ましいです😭

コメント

ちまこーい

主人も休みではないので、普段の買い物に近所のスーパーとかに行くぐらいですよ(^^)

• グッドアンサーに選ばないで🫣

コメントありがとうございます😢💕旦那さんお仕事なんですね😢私もいつも通りの感じで買い物にいこうかと思います😂

• 8月13日
  • ちまこーい

ちまこーい

張り切って人混み出掛けて風邪ひいたとか辛いので、お盆過ぎてから出掛けます(^^;

• 8月13日
ねむりねこ

親戚の家や友達の家に行く位です(^^;;
ヘルパンギーナやRSも流行っているみたいですし…人混み苦手なので💦

• グッドアンサーに選ばないで🫣

どこに行っても混んでますよね💦感染症は怖いですね💦そう思って家でゆっくりします😢

• 8月13日
るーん

39週里帰りのため私はどこにもいかないです。
旦那は実家にいてまだ学生ってこともあり
実家の方で旅行にたくさん出かけてますよ。←
京都 大阪 ディズニー 横浜 。
本当に羨ましいです。
お子さんいて旦那さん不在だと家の中に缶詰はきつそうです💦

そうちゃんママ

旦那さんお盆休みないので家で子供と二人のんびりです。笑
外めちゃくちゃ暑いし、どこ行ってもお盆価格で高いし、混むし、この時期あえて出かけなくてもな〜って思うのであんまり気になりません😗笑
秋くらいに休みとれたら出かけましょ!👍🏻

まーたママ

どこにも行きません!というか、切迫早産で行けません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

里帰り中で、主人のお盆休みは来週なので、ずーっと引きこもりです。

来週、主人が実家に来ますが、私は動けないし、娘は赤ちゃん返り中で、おそらく主人と二人で長時間の外出はできないので、みんなで引きこもりだと思います。

Saa

行かないですよ🙌
人混み嫌いだし、なんたってこのくそ暑いのにみんなよく出かけるな〜と思います🤣

pooh

主人も5連休ですが、どこにも行く予定ありません。この殺人的な暑さで子供出せないし、私も出たくない!笑
ただ、散歩させないと行けないので近くのららぽーとに行ってひたすら歩き回ります!笑
結局いつもと同じですね。笑

🌻

どこも行かないです(><)
うちも旦那さん仕事なので…|ω・`)
2歳の子はずっとタブレット見てるので申し訳なくなりますが…(*꒦ິ³꒦ີ)
なのでいつかディズニーランドに行くという計画を勝手に妄想しながら楽しんでます^^;笑
あとお盆も2日
同じ人がいると思って頑張れそうです♬。.