※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那の愚痴を書かせて下さい。うちは旦那が単身赴任で別々に暮らしてい…

旦那の愚痴を書かせて下さい。
うちは旦那が単身赴任で別々に暮らしているのですが、3連休に私の実家に遊びに来ました。
久しぶりにお腹の赤ちゃんにも会いました。
たまに触ったり話しかけたりはしてます。

久しぶりに会ったのにも関わらず…2日目に徹夜をしてた訳でもなく夜も普通に寝てたのに、
朝ごはんを5分で食べ、朝の8時から13時まで爆睡。私がキレて起こしに行きました。
そしたら逆ギレ。
私の母も怒りを通り越して呆れてました。
これから子供が産まれたら本当に面倒を見れるのか?子供が産まれてもずっと寝てるのか…と。

人んちに来て朝ごはんを5分で食べ午前中ずっと寝てるって人間のクズ。
一体どうゆう育ち方したんだか義母に言いたくて仕方ない💢💢

うちの親にロクに挨拶もできない、しない。
本当にあんなのが父親だと思うと子供もかわいそうだし、あんなヤツを選んだ私も自分で情けない。

すいません、愚痴でした。

コメント

haru

旦那さん気張って疲れてたんじゃないですか?💦😣

私も寝過ぎの時や予定がある時は怒りますが、予定ないなら
休みの日はいいかなあって思う派です!普段からそういう感じなら旦那さん少し気を使って〜!って思いますね😢

私だったらそんな人を実家に呼びたくないです😢(笑)

• みゆき

みゆき

気を張って疲れるような人間ではないです(笑)
    自分の実家や家なら全然許せますが、私の実家に来てただ寝てるだけなのが許せなくて。
    もう当分来るなと言いました(笑)

• 8月13日
アオ

5分ですか😅
少しお母さんとお話ししたりとか、気を遣って欲しいですよね😅
寝たいのはわかりますが場所を考えて欲しいですね💦
たまに来てるんだからね😥

• みゆき

みゆき

家族で食事してても、自分だけ食べてさっさと片付けてソファに座って携帯いじってるのでそれもまたムカつくんですよねー。

• 8月13日
  • アオ

アオ

それないですよね😤
    それダメです!

• 8月13日
涙

うちの旦那もあまりかわりませんよ。きをつかって疲れたのかずぶとい性格かですね。
生まれる前からこんなんなら子供産まれても変わらないと思うので今から決めごととか約束した方がいいかもしれませんよ。
約束してもうちの旦那はやりませんがね

• みゆき

みゆき

もう期待するのやめました。

• 8月13日
ゆき

疲れてたんじゃないですか??
普通はあまりできない行動だと思いますが、私なら自分の母親に、仕事で疲れてしまってたみたい。寝かせてあげよう。って旦那をフォローする為に言いますし、母親の方もたぶん、疲れてるなら寝かせてあげよう。って笑っていうタイプです。

義母に言いたいとかそこまで怒る事ですか?💦

5分で食事を済ませ件に関しては自分の実家じゃないんやから、もう少しゆっくり食べてとは言いますね。

• みゆき

みゆき

心が広いんですねー。
    尊敬します。

• 8月13日
ぬけさく先生

自分の実家と思ってるんですかね??それか普段一人暮らしだからその延長と勘違いしてるのか??

回答してる皆さん優しいですね💦気が張ってるじゃないですかって〜
自分なら1ミクロンもそんな風に感じれません💦

うちの旦那も眠たい時は全く起きませんよ、子どもが生まれても眠たい時は寝ちゃいます。この間は夜の9時前から翌日の昼12時まで寝てました。
前は起きるまで行動するの待ってたりしてましたが、もう辞めましたw
奴の行動を待ってると日が暮れますww

• みゆき

みゆき

本当にみなさん優しくてびっくりしましたー。
    5時間ってお昼寝の限度超えてると私は思うのですが…。
    しかもその日また夜の8時に寝てました。もう呆れて怒る気にもなれず。

起こさない方が悪いだろ💢と逆ギレされたので、もうこいつに何を言ってもダメだと諦めました(笑)
    同じこと思ってくれた方がいて良かったです(笑)

• 8月13日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

起こさない方が悪いって起きる気が無い奴が言うセリフじゃないですよね🤬
    起きる気があればアラームとか自分でやるだろって話で甘えてんじゃねーよって話ですよね🤯

5時間のお昼寝ってww
    お昼寝??本格的なもう睡眠やん😪😪

みんな優しくて、びっくり‼️私たちの意見の方が稀??なんですかね💦

ただ義実家になるんだから少しくらいしっかりしたところ見せて欲しいですよね、もしみゆきさんが義実家でしたら旦那さんはどんな反応するのかな?って思いましたw

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

そーなんです💢
    私も目覚ましかけて起きればいいんじゃないの?って言いましたよ!

私も同じこと思いました。
    私が向こうの実家でそんな事してたらどうするんだろうと!

いやー同じ意見の方がいてちょっとスッキリしました!ありがとうございます(笑)

• 8月13日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

意見が同じ人がいるとモヤモヤがスッキリしますよね笑
    なかなか他の人の意見がスッと入ってこないこともあるので←ただ頑固なんですけどw

• 8月13日
まさこ

ご主人お疲れだったんじゃないですか?久しぶりにみゆきさんと一緒で安心したとか。
うちも私の実家に行ったらお昼寝してる時ありますが、私の母は疲れてるんじゃない?寝かせてあげたら?と言いますが。

うちは、1人目は里帰りしましたが私と赤ちゃんに会いに来てくれた時は3人でお昼寝してましたが。

挨拶できないのはよろしくないとは思います。
うちの主人もちゃんと出来ない人だったので、主人が恥をかくし、私の親にも失礼だなと思ったのでそこは夫婦で話し合いました。

• みゆき

みゆき

挨拶の事は注意したらふてくされてました。
    どうやって話し合いしましたか?

お昼寝してもいいんです!
    でも夜もガッツリ寝て、5分起きてまた5時間ってお昼寝の限度超えてると思ったので頭に来たんです…

• 8月13日
  • まさこ

まさこ

毎日だと腹も立ちますよね💦
    でも、一日だけなら目をつむりますね😊

うちは、子供のお父さんとしてちゃんと挨拶しないと恥ずかしいよ、子供が恥ずかしい思いをしてもいいのと。
    うちは子供2人いますが2人目を出産する時に母にお世話になったんですが、ちゃんとお世話になりましたと挨拶してくれてました。
    でも、ちゃんと主人のことも立てて、母の前で悪口を言わないようにしたり、母が主人の事を悪く言ったらフォローはしてます。

• 8月13日