※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

松阪市でベビー用品を買うとしたら、一番安い店はどこでしょうか?義両親に「西松屋安いから行きなよ!」と言われるが、もっと安い店があるか気になる。

松阪市でベビー用品を買うとしたら、一番安い所はどこでしょう??
義両親に「西松屋安いから西松屋に行きなよ!」と言われるのですがなんだかもっと安いのがありそうな印象で…

コメント

れいな★

服とかは西松屋が安いです。
100代で買えちゃいます( ˙-˙ )

でも...ほかの用品は高いのかな?とか
思っちゃいます
赤ちゃんデパート〇〇とかのが
安いですね
地域によって〇〇のところは
名前が変わるとは思います

• うさぼ

うさぼ

100円台はほんと魅力的ですね✨
    物によって場所を変えながら買っていくのがよさそうなんですね!
    ありがとうございます!o(^-^o)(o^-^)o

• 8月13日
みこ29

ママリでしか聞いたことはないですが、赤ちゃんデパート水谷は安いと聞いたことがあります。
ちなみに行ったことはなく、西松屋が主です(笑)
オムツなどの消耗品、3〜4ヶ月しか使わないベビー服などは安いので充分かな。

あとはAEON、ベビザラス(津市)、ユニクロ(1年後の洋服)で揃えました。
メルカリなんかも新品で出品したりしてますよ〜

• うさぼ

うさぼ

水谷行こうと思ってます!
    安いのか楽しみですO(≧∇≦)O
    イオンもなんだかんだで安そうですね!
    津はちょっと遠い(実は松阪に行くまででも一時間かかる場所に住んでます(^-^;)ので、機会があれば寄ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!

• 8月13日
hiii

あかちゃんデパート水谷安いですよ😊言えば値引きしてくれますし👌

• うさぼ

うさぼ

やっぱり安いんですね🎵🎵
    行ってみます!!\(^o^)/
    言えば値引きしてくれるとはどういうことなんでしょう!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 8月13日
  • hiii

hiii

私はいつも鈴鹿の水谷ですが、値交渉応じてくれますよ😏
    スタッフにもよるかもしれないので、必ずとは言えませんが、チャイルドシートなんかは何千円か下げてくれました😊👌
    値交渉とか苦手なので、義理兄についてってもらってお願いしました😂

• 8月13日
  • うさぼ

うさぼ

へぇーー!
    松阪の水谷はどうかわかりませんが、そんな雰囲気があれば言ってみようかな…!!

• 8月13日
m

バースデイ安いですよ☺️
かわいくて使いやすい服が
あります(*´∀`)

• うさぼ

うさぼ

マタニティものを買いに行ったときはバースデイに行きました!
    けど一直線にマタニティに行ったので他のもの見てなかったです( ;∀;)
    また行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 8月13日
マミーママ

服以外の物を買うなら結構アマゾンの方が安い時もあります。
私はお店にいってみてこれいいな、と思ったらアマゾンで検索します。
チャイルドシートやベビーバスをアマゾンで買いました😁

• うさぼ

うさぼ

確かに!!!
    アマゾンは日常でもお世話になっているので、私もお店と比べてチャイルドシート等見てみます!O(≧∇≦)O

• 8月13日
ふー

おしりふきやオムツはキャンペーンやクーポン使うとイオンもやすいですよ

• うさぼ

うさぼ

ありがとうございます、お返事遅くなってしまいました💦
    安く買える時はイオンもアリですね!!!
    クーポン等あればイオンも利用したいと思いますO(≧∇≦)O

• 8月18日
はせっち

赤ちゃんデパート水谷が良いですよ!種類も多く、安いです☺︎
西松屋は確かに安いですが、種類が少ないです(ㆀ˘・з・˘)
服なら西松屋でも買いますが、服以外はほぼ赤ちゃんデパートで買います。
安いのもですが、ポイントが付くのでそれ目当てで買ってるところはあります!
何気に西松屋より安くポイントが付くので、ポイントのつかない西松屋はほぼほぼ服でしかお世話にならないです笑

• うさぼ

うさぼ

ありがとうございます、お返事遅くなってしまいました💦
    服は西松屋なんですね✨
    ポイント制っておいしいですよね!\(^o^)/
    水谷に早く行ってポイントカード作らなきゃ!!O(≧∇≦)O

• 8月18日