※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

友達グループに誘われず、SNSで他の友達が楽しそうにしているのを見て嫌な気持ちになる女性の相談です。

みなさんは、
昔から仲のいい何人かのグループがあって
自分一人だけ省かれたりしたことありますか?
結婚して子供がいる自分だけ誘われなかったなど。
実際私がそうで、自分以外の友達数人で飲みに行っているのをSNSで見てしまいました。
見なきゃいいし飲みに行くのは勝手なのに
仲間はずれにされた感じになって、
私も見れる所と分かってて載せないでほしいと思ってる自分にも腹が立ちます。
実際、誘われても行けないのに。
子供もいて授乳中なの分かってて気を使ってだと思うのに
もやもやもやもやしてます。
そのグループの、LINEのぐるちゃも抜けたいぐらいです。
私の考えがガキで心狭いのは分かってるので批判はやめてください

コメント

ももトマト

ありますあります(笑)
どうせ行けないし、毎回断るのも苦痛なので誘ってくれなくてありがたいと思っています(^-^)

  • あい

    あい

    誘ってくれなくてありがたいぐらいに思っておくのがいいですね💦
    自分の考えすぎてしまう性格が嫌すぎて😅

    • 8月13日
さむらい

あちらもあちらで、仲が良いからこそ気を使ってくれてるのかな😃って考えるのはどおですか😆?

  • あい

    あい

    気を使ってくれてるのは分かります(*_*)
    それでももやもやしててそういう自分がすごく嫌で😵
    もう少し気楽に考えれるようになたいです😔

    • 8月13日