※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
家族・旦那

お盆休みがないため、小学生組2人の子守を義理母にお願いしました。映画…

愚痴になりますが、聞いてください。

お盆休みがないため、小学生組2人の子守を義理母にお願いしました。
映画に連れて行くというんですが、私が見たい映画だったので私が連れて行くので大丈夫ですと断ったら、嫌な顔をされて拒否されました。
よく話を聞けば、映画を見に行くとポイントが貯まるからだそうです。
孫のためでなく、自分のためだったんだと思うと腹立たしくなりました。
表向きは孫のお願いを聞いてやったという感じですが、腹黒いなと感じてしまいました。
私の気持ちはどうでもいいんでしょうね。
私の心が狭いんですかね?

コメント

パンゲア

今の時期新しい映画が続々と公開していますし、別な映画では折り合いがつかなかったのでしょうか?💦

せんぷうき

私の義母もポイントを貯めるのが趣味ですよ。
一石二鳥の気持ちで、孫のためでもあったと思いますよ。
お義母さん自身も、何か楽しいことがあった方が、孫たちを楽しく預かれますよ。
お互いにいいと思います。

😋

きっと嫌な顔をしたのはお盆休みがなくお願いされたから連れてってあげようと思ったのに!っていうほうの嫌な顔だったのかと思ったのですが😖💦映画のポイントのためのほうでの嫌な顔だったらそれはムカつきますね😥💦💦