※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めの
妊娠・出産

妊娠後期で眠れない状況です。横向き寝に慣れていないため、仰向けで寝たいが顔が熱くなり気になる。眠りたい😭。

眠れない😭
体勢も落ち着かず本当に眠れない😭

シムスの体位を意識してるのですが横向き寝に慣れておらず、仰向けに寝たいです、、
でも仰向けだと顔がすごく熱くなってきて気になって眠れない、、、

妊娠後期は眠れないものですか😭❓

コメント

chu___chu‪❁✻

私も眠れなくて辛かったです!
シムス体位も試しましたがダメでした。笑
どの体勢をしてもどこかしら苦しかったり、色々考え事をしてしまったりで、寝付けず辛いですよね…

私は、夜も寝付けないときは開き直って読書したりしてましたよ☻
昼間に自然と寝れそうな時に昼寝するなど、無理せず身体を休めてくださいね✧.*

m

わたしも後期になってお腹大きくなってから、夜 眠れなません 泣き

仰向け寝は胃腸まわりの血管が圧迫されお腹が張る原因になるみたいなのであまり良くないみたいです …

横になってお腹の下にクッションやバスタオルなど敷いてみてはどうでしょうか 💭☺︎

カフェオレ

こんばんは🤗最近、就寝時に胎動が激しくて眠れなくなっています。

授乳にも使える三日月形のクッションを抱いて、横向きに寝ています。

横向きが楽になったので、買って良かったなって思ってます❗️

• めの

めの

抱き枕も買ってみたんですが、暑くて知らないうちに離して仰向けで寝てしまってます😂

• 8月13日
ひなママ

わかります~😭
私もまさに今眠れなくて辛いです💦
もう産まれてほしい気持ちでいっぱいですが、まだ臨月にもなってない…
ほんと泣きたくなります😂

• めの

めの

私ももう生まれてほしいと思います😂
    早くうつ伏せになったり自由に動きたいですよね😭

• 8月13日
おむ

だんだん楽になってきましたがやはり34週くらいから苦しくて寝苦しいです😫夢ばかりの浅い眠り&トイレに3回もおきたり…

シムスの寝方に、お腹の下に薄いクッションをいれて、脚のあいだに厚めのクッション入れると私はまだマシになります!
お試しください🙋

• めの

めの

やっぱり大きくなってくると圧迫されたりして寝づらいんですかね😓

ありがとうございます😊
    寝始めはそれで楽に寝れますが、途中で起きると仰向けで寝ちゃってます😥

• 8月13日