※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がつこ
家族・旦那

旦那の実家に昨日から帰省中。今日、旦那は夕方から、大学時代の友達と…

旦那の実家に昨日から帰省中。今日、旦那は夕方から、大学時代の友達と飲みに行った。
結婚して初めての帰省で、よくも、嫁を実家に置いて飲みに行けるな。昨日からこっちは気遣いばかりで、疲れてるのに。
義両親と長い時間過ごしたのに、帰ってからも、私には気遣いなく。
お義父さんと旦那は飲み始め。
私は何をしに来たのだろうか。
隣で早くから寝てる旦那にイライラして、涙が出そう。
ふざけるな💢💢と叫びたい。
お正月は絶対に泊まらない。
明日もお義母の付き合いで一日潰れる。
明後日からは、義両親と一泊旅行。
夏休み、二人の時間なんかない。
明日は、旦那と口をきかないであげよう。
まじイライラ。

コメント

ままり

義家族といるうちは普通に接して、帰ってからガッツリ伝えたほうが良いと思います。
口を聞いてもらえない息子の姿を見ると、義家族からのあたりが強くなってしまうかもしれません!

mamaneko

私も今、旦那の実家に泊まりで帰省中です。気遣いばかりで嫁としてはただただ疲れますよね💧それなのに、旦那は実家だからか自由に羽を伸ばし始め、嫁への気遣いがなく本当にイライラします。
年に2〜3回の旦那実家への帰省。もう何年も行なっていますが、毎度旦那とは険悪なムードになり帰宅することになります💦
普段は良い旦那で仲良しなんですけどね♪この時ばかりは、私の気疲れとは反対に伸び伸び自由になる旦那を見てイライラします。
明日もお互い頑張りましょうね!