※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

旦那が体調を崩した妻をサポートしてくれたが、回復後は協力が減った。感動と少しの不満を抱える妻。

先日、最高で39.7度の高熱を出して上からも下からも大放出でトイレから出れず、病院で風邪と胃腸炎のダブルパンチの診察結果を受けた私。
お風呂と寝かしつけ、たまにの夜ご飯はあげてくれたりなど子育てに関しては少なからず協力をしてくれる感じの旦那ですが、普段家事は一切しません!共働きなのに!笑
少し体調崩しても気合いで乗り越えてる私なのに今回ばかりは起き上がることもできず、それを見て危機を感じた旦那が仕事を休み病院に連れて行ってくれたり、次の日には早退して子供を保育園に迎えに行き、洗い物や夜ご飯に雑炊を作ってくれたり、子供のことも率先して見てくれました!✨旦那3日間もありがとう!がんばった!やればできるじゃないか!ととても感謝して惚れ直したぞと感動したのですが、、、、笑
頑張ればいつも通り動けるようになった私を見て、旦那もこれまたいつも通りに、、、
少し回復したからといって万全になったわけではないのに、、、こんな時に限っていつも夜中ぐっすりの息子は泣いて起きるし若干トイレ行きたいのをガマンしてあやす私。隣の部屋でゲームをしてる旦那。
あのやたら頼もしかった旦那は幻だったのでしょうか、、、笑
ってゆう感動とちょっと残念なグチです。カテ違いだったらすみませんm(__)m

コメント

ろいやるこりぃ

ゆりさんが普段から頑張り屋さんって印象を受けたので、旦那さんは安心して普段無意識に頼ってるのかもですね。

ゆりさんが、旦那さんをおだてて上手く甘えてみてはいかがでしょうか笑

ゲーム好きの旦那さんならクエスト感覚でこなしてくれるかもです(´ω`)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます^ ^✨
    やる時はやってくれる旦那なんですけどねーm(._.)m笑
    甘えるのはキャラではないので、おだてる作戦でうまく転がしてみたいと思います^ ^笑
    知らない間にストレスなどが溜まってまた胃腸炎になんてもうなりたくないですからね_:(´ཀ`」 ∠):💦
    アドバイスありがとうございました^ ^♡

• 8月13日