※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
家族・旦那

産後5時間後くらいから義理両親が毎日くる🙄2日目は午前、午後2回に分…

産後5時間後くらいから義理両親が
毎日くる🙄2日目は午前、午後2回に分けて
3日目の今日もきた😓

可愛い可愛いと抱っこしたがるから
もうわたしは放置してます笑

わたしの体調なんてどうでもいいのね〜

旦那も同じようにずっと付き添って
夜中もちゃんと起きて
ミルクとオムツ取り替えてくれてるし
旦那が一生懸命労ってくれるから
面会許してるけど
もう少し考えてほしいわ〜
お義母さんよ。。。

そして母子同室頑張りたくて希望したから
おかげで9日に陣痛きてから3時間くらいしか寝てない
産後ハイもあるけど、気を張ってるから
寝るタイミング逃すー🙄

だけど可愛い息子のために、母頑張るぞ!

コメント

deleted user

私は産まれてって連絡したら
すぐ来たので全然休めず…
しかも毎日来ました…

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    ふぅさん

    毎日?やばいですね😓
    迷惑すぎるww

    わたしも、明日も来たら笑うなw

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初孫だったから可愛くてしょーがなかったんでしょうね😥
    ほんとに迷惑すぎました。

    • 8月13日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    同じくうちも初孫なんです💦

    お互いおつかれさまです😭

    • 8月13日
てるち

産後すぐにそんな面会来られても
疲れちゃいますよ(´;Д;`)
絶対に嫌。
私はなら旦那さんから
義理両親に「疲れ取れないから面会来ないで!」てのを、やんわり伝えてもらいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
睡眠取れないの倒れちゃいますよ、
昼間でも赤ちゃんねてる時は無理にでも自分も睡眠とらなきゃ。
産まれたてって赤ちゃん昼間のが大人しく寝てませんか⁈しっかりお母さんも休んでくださいね( ; ; )
話戻りますが、
義理両親無理です。
一回!しかも30分程度でさっさと帰ってほしいです、気を遣えと思いますね!

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    旦那も普段両親には反抗的なんですが、子供が産まれたら会わせてあげたいのか、様子が可笑しかったです笑
    旦那も産後ハイですね☺️

    わたしも実は骨盤歪んで盛大にお漏らししちゃったりと赤ちゃんみたいな感じなので、旦那に甘えてゆっくり休みます!笑

    ほんと、孫が生まれたら手のひら返しで頻繁に来て怖いです😓

    • 8月13日
わんc☺︎

うちわ義母に病院すら教えてないので来るか分かりませんが(実母から聞き出してそう)
産まれた報告した後にそーなると嫌だなって毎回思います(笑)

旦那さんに、母乳出なくなったら大変だから、産まれたけど疲れてるからそっとしといて。落ち着いたら連れていきますって連絡してって釘を指してます(笑)

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    その作戦良いですね!
    わたしは旦那の地元に嫁いだので
    病院知られてますが遠かったらその手を使えば良かったと思います!!

    ご主人が言いつけを守るように祈ってます☺️出産頑張って下さい💓

    • 8月13日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎

    いやー、ものすごく近いんですよ(笑)
    家から徒歩5分、ちなみに旦那さんと地元が一緒なので義母の家と実家も近いです(笑)

    たまたま通っていた病院が閉院になり、その時期に義母といざこざがあったので、何も言わずに臨月まできました…!

    出産頑張ります😭
    義母問題お互い頑張りましょうね🤣👊🔥

    • 8月13日
ベリー

うちも毎日来ました💦
帝王切開で、身動き取れないのに病室に息子に会いにだけくる!
病院食あるのに、私1人なのに、バナナを房で持ってくる‼︎
ありえんやろ〜笑

自分たちの孫に会いたい気持ち優先じゃなくて、もっと嫁に気を使ってくれ〜🤣って感じですよね💦笑

大変でしょうが、頑張ってください‼︎
そして、休める時は、少しでもゆっくりしてください‼︎

お願いできるのであれば、旦那さんから少し話してもらうとか💡

ダッフィー♡

うちも産まれた日から退院する日まで毎日義理母来ました。
産まれた日に関しては
2時間も病室にいました。
そのことがあってから
義理母苦手です。

旦那さんに控えてもらうように
伝えてもらった方がいいですよ。

結局わたしはその1件や、
他のことでも積み重なり
義理母への鬱憤が大爆発しました😅