※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ケンカして3ヶ月近く帰ってこない旦那、どーいう神経してるんだろう…義…

毎日毎日ムカついて同じような投稿ばっかりしていますがすみません(>_<)ここでしか吐き出せず(>_<)
ケンカして3ヶ月近く帰ってこない旦那、どーいう神経してるんだろう…
義両親に言っても息子かばうんだろうなぁと思って何も言えません…
でももう3ヶ月…
私妊娠後期に入り…これからどうすればいいんだろう

コメント

まま

何処に居るのかは知ってるんですが??

• もも

もも

知らないです。社用車持ってるので車で寝泊まりしてるとか言ってますが、3ヶ月も絶対ないと思います
    前にもしてるのですが、その時はシャワーだけとかには帰ってきてたので…

• 8月12日
ぴぃ

それはまずいですね。
まだ妊娠期だと動ける時期なので(2歳の息子さんいらっしゃったら大変ですよね>_<)今のうちに会って話し合うことできませんか!?
無責任すぎますね。。。。。。。

• もも

もも

何度もメールも電話もしてますが、お前の態度を改めないと話にならないと言ってます😑3ヶ月もされるとこっちも冷静になんか話せません😑
    自分のやってることをお前がそんなんだから俺はこーなると言っている時点でこの人話せないなと思ってしまいます…

• 8月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか。。。
    確かに冷静に話すってきついですよね。でも息子さんと生まれてくる赤ちゃんのためにやらなきゃいけないのかな

そうですね。。。。。話し合いにならない。あー>_<うちもそうです💦

• 8月12日
  • もも

もも

話し合いにならない時ってどーしてますか?でもほんと自分自分すぎていつでも会話にならないです(>_<)

• 8月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

自分自身は、落ち着いてる風を演じるとか、仕事だと思うとか、深呼吸するとか、色々試しましたが、、、
    冷静になってもらうために夫が激昂してる時は、こっちは悟りの境地で落ち着いてさもこちらの方が大人ですよ風に話を聞いて、進めてみました。自分の気持ちを押し殺すのに必死です笑

• 8月12日
  • もも

もも

えらいですー!自分の気持ち押し殺して返事が短めになるので、そこに突っ込まれます
    何がわかったのか言ってとか…

• 8月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかります!
    うわー
    旦那さん、あー言えばこう言うみたいなタイプですか😭きつい😭

• 8月12日
るんるん

3ヶ月もですか!?
さすがにそれは実の息子でもまともな親ならかばいきれない事ですよ😵💦
どこに行ったか、連絡は取れてますか?

• もも

もも

どこにいるかははっきりいいません
    気が向いた時?に電話メールしますが、結局ケンカになります
    普段はほとんど電話もメールも無視されます
    まともな親なら私の味方してくれますかね…?
    でも私が義両親に報告するのを迷うのも、数年前に旦那のDVで警察沙汰になり私も子どもも警察に保護され、警察から旦那の父親に連絡がいったのですが、その時も警察に状況何も見てない、知らない状態の義父は息子だけが悪いんじゃないと言っていました。その後も私や私の両親にもそのことに触れることなく謝りもなく、怒らす私が悪いみたいな感じになっていました。
    そーいう義両親なので言っても意味ないかなと思って言えないんですよね😔

• 8月12日
なな

え?💦連絡とってますか?(><)⚡️

• もも

もも

メールや電話しますが、無視も多く、つながっても、自分は悪くないお前が態度を改めろと言っています
    この状況で自分自分でバカじゃないのと思ってしまいます
    私は仕事もしていて、身体的にも仕事育児、保育園の送迎、家事全部1人でやって、さらに旦那のストレス、
    健診でも産道がちょっと短めになってると言われ、そのことも報告したのに旦那は何も感じていません

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

義実家にいるんですかね😅

出産どーするつもりなんでしょうね。。

• もも

もも

義実家遠いのでないと思います!
    義両親も息子がそんなことしてるの何も知らないと思います
    出産何も考えていないんでしょうね
    男ってずるいです(>_<)

• 8月12日
るんるん

こんな想像は失礼ですが、女の影は無いですか?ハッキリと居場所を言って、来られるとまずいから言わない…それってやましい事しかないですよね?

その義両親は頼りにならないですね〜。こんな言い方失礼ですが、DVをする息子を作り出すような親だからまともじゃないです。
ももさんはどうしたいですか?
数年前にDVをされても尚、3人目?を妊娠されてるということはやはり旦那様との関係をこれからも続けたいからこそでしょうか?

• もも

もも

女の影疑っていますが、帰ってこないので全然わからなくて💦こーいうの度々あるので次帰ってきたらGPSを考えようと思っています💨
    今問い詰めると証拠とか消されるかなぁと思ってしまい…
    でもシャワーや洗濯にしろ3ヶ月は車でずっと寝泊まりできるはずないと思っています
    義両親頼りにならないですよね!私も以前があるから本当にそう思ってしまいます💦なのに、私の親は義両親に言えって言います。前があるから、息子かばうだけだと思うし中途半端に出しゃばってかき乱してくるからって言っても、言ってもいないのに、そう決め付けるのはよくないと怒られます(>_<)
    私はお金があったら全然離婚したいです‼︎が、やっぱり今の状況で私1人で育てていく自信もなく簡単に離婚に踏み込めません(>_<)
    もうしないという言葉とかに流されてきてしまった自分です😔
    でも子どもは可愛いので子どもができたことに後悔はありません
    ただ旦那は本気でいらないです
    情も何もありません
    お金だけのためです…

• 8月12日
あんな

生活費はどうされてますか?
三カ月も帰宅しないのであれば、もはや別居じゃないですか😨
生活費もらってないなら婚姻費用請求しましょう。
あと、DVで警察沙汰になった過去があるようですが…
失礼ですが、その様な旦那さんと一緒にいて幸せですか?
子供達にとって必要な父親ですか?
奥さんも子供も放置して逃げるような人は、親として責任感無いですよね。
今後の事、よく考えてみた方が良いかなと思いました。

• もも

もも

お金も散々使いこまれてきたので、生活費のお金は今のところ私が握ってます!振込口座変えられたらどうしようもありませんが…
    旦那といて幸せとは思いません
    子どもたちにとっても必要な父親かどうかはわからなくなってきました…
    いない方がいい気もします
    息子が旦那みたいな人になったらどうしようと思ったりします💦
    DVの時もなんですが、私の親も結構厳しくて、離婚は認めないって言われるんです(>_<)離婚するなら縁切るくらいの…
    1人で子ども育てる自信もなくこの状態です
    とりあえず生活費握ってるので我慢してますが…自分の中でも考えがまとまらず
    離婚って簡単にできなくて難しいですね(>_<)

• 8月12日
いちご大福@

身重な体でお子さん2人抱えてお辛いですね。どなたか頼れる方はいらっしゃいますか?
失礼ですが妻が妊娠中にも関わらず帰ってこないなんて他に女がいるのかなって思ってしまいます💦興信所で調べて貰って証拠掴んで慰謝料と養育費貰った方がスッキリしませんか?

• もも

もも

自分の母親には言ってたりするのですが、私だけの意見では私が悪い可能性もあるしと言います
    両親も歳なのもあり、自分たちの老後で大変だから家庭を持った私のことは心配はするけど、何もしてあげれないといいます
    結局どうするかは私だから…と
    私も調べてもらいたい気持ちあるんですが、興信所って高いですか?
    旦那はお金全然ない人で慰謝料払うお金もないし、養育費も絶対払い続けない人だと思っています(>_<)

• 8月12日
  • いちご大福@

いちご大福@

母親には自分の味方であって欲しいですね😢相場は1日10万くらいみたいです!
    うちは共働き正社員で確かに子どもと関われる時間は短いですが時間が長かったらいいというものではないと思います。私自身父親の顔も知りませんが父親が居なくて悲しいと思ったことはありません。暴力振るったり、子ども置いて出ていくような父親なら居ても一緒かなって思います。それに今後も戻って来なければいつ生活費が途切れてもおかしくないですよね💦養育費に関しては公正証書作れば支払い途切れたら給料差し押さえとか出来ないんですかね🤔その辺調べてみるといいと思います。

• 8月13日
  • もも

もも

私の父、元裁判官を目指していた人で本当に自分の親としては冷たいです😔味方になってくれません。お互いの話を聞いた上で、お前もこーいうことやってるからこーなるんだろとか、お互い悪いとか…だから亭主関白の私の実家では母も父に逆らえず、そーいう考えの父寄りになっています(>_<)
    DVの時でさえ、旦那と父と2人で話していましたが、人の息子なので怒鳴りつけたり怒ったり殴ったり一切しないです。だから余計旦那も調子乗るんですよね。私の親には怒られないと…
    1日10万…やっぱり高いですよね😭
    本当にこの状況だといつ生活費が途切れてもおかしくないとは思っています(>_<)

• 8月13日
るんるん

3ヶ月も毎日車で寝泊りは無理ですね〜。本当に車中泊ならエコノミー症候群になりそう…。
一度、義両親に言うだけ言ってみてその返答を自身のご両親に伝えて現状打破の一歩になるかどうかですかね😞

やっぱりお金ですよね〜。
可愛い子供達を育てるとなれば一筋縄ではいかなさそう。(その点は未経験なのでなんとも言えないんですが😣)
旦那さんはお金入れてくれるんですか?入れてくれるなら最悪、割り切って子供達がある程度まで成長してから離婚しても良いですけどね😫
うーん。でもそんないい加減な男、いつ居なくなるかわからないし先が見えなくて怖いですねぇ😨

• るんるん

るんるん

すいません😱上でやり取りしていたのに、また新たに投稿してしまいました😞😵

• 8月12日
  • もも

もも

ですよねー💦私も3ヶ月車はないかなと思っています
    本人は車と言っていますが
    義両親に何て言っていいかもわからなくなってきて…
    そして旦那は義両親出てきたら全然態度違うんです‼︎自分の味方が出てきたみたいな…私が家のカギをかけるから帰れないとか言ってきます💨
    可愛い子どもたちを育てるためには、シングルになると私ががっつり仕事をして子どもと関わる時間も短くなるのかなとか…も考えてしまって(>_<)自分に余裕なくなってお金にも余裕なくなって子どもに当たってしまうことが多くなったら…とか思ってしまいます(>_<)ATMと思うようにしようと思うのですが、どうしても存在があるのでストレスなんですよね(>_<)
    いい加減な男はずっといい加減ですよね

• 8月13日
  • るんるん

るんるん

じゃあ車の中からテレビ電話毎日してみろよ?って思います😒

義両親も自分の息子が可愛いから馬鹿みたいに信じて挙げ句、ももさんが悪者みたいに…😞
    それはなんて言えばいいかわからなくなりますね…
    旦那さんは自分の子供のこと可愛くないのかな?
    会いたいと思わないのかな?
    ATMと思うようにするしかないでよね。私も子供の事考えたら我慢だなーって思うばかりです!

そうですね、浮気する人はいつまでもするし
    家事しない人はいつまでもしないし
    いい加減な人はいつまでもいい加減。私はそう思ってます!

• 8月13日
  • もも

もも

それいいですね!テレビ電話でかけてみようかな!
    この前もそのことで3ヶ月も車生活なわけない!と言ったらじゃあ監視カメラでもつけたらと返してきてました

義両親、旦那も高校卒業から家出ててほぼ関わってないからいい部分しか見えてないんじゃないかと思います
    旦那は子どものことを思って家を出てるって言ってます😑帰ったら私が子どもの前でも怒鳴るから子どもが可哀想だと
    何でも人のせいなんですよね
    その理屈通るんですかね…
    自分も怒鳴ってるくせに
    しかも私はお前がいるから怒鳴っちゃうんです💨いなかったら私と子どもは全然いい関係なのに、自分と子どもの関係はどうなのと思います
    3ヶ月も子どもの顔みないことをしてる人が私にそんなこと言ってる意味がわかりません
    るんるんさんも離婚したいと思うことあるんですか?

• 8月13日
るんるん

車の中で生活してるなんて心配だしテレビ電話しよ〜😭?とか言ってみて相手がどう出るかですね😧本当に1人ならたとえ3分でもするはず!

義両親にも呆れちゃいますね😦
全ての元凶は旦那さんだと言っても過言ではないし、自分を棚に上げて言える立場じゃないのに
最終的にももさんのせいにするなんて、すんごい自信家ですね😠

私も離婚したいって時ありますよー!でも子供の為に私1人じゃ力不足で、家事育児は全くしない旦那だけどお金は持って帰ってくるし今のところまあしゃあないか〜妥協だなって自分に言い聞かせてます!笑
DV、浮気されたらその時はどうするかわかりませんが…😓