※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来夢来人
子育て・グッズ

明日私の持病の検診で大学病院に行きます。娘を連れていくか迷っていま…

明日私の持病の検診で大学病院に行きます。
娘を連れていくか迷っています。

旦那は夏休みで家にいますので預けられますが、娘が私を探して泣かないか心配です…。
家から病院までは片道1時間、うち電車は45分です。
駅までは旦那が車で送ってくれる予定です。
病院には極力連れていかないほうが良いでしょうか?
いいねで教えてください。

コメント

来夢来人

赤ちゃんを連れていきます。

来夢来人

赤ちゃんを連れていかず、旦那に預けます。

✩

旦那さんに病院まで乗せていって
もらえませんか??

いいねじゃなくてすみません!

  • 来夢来人

    来夢来人

    車で行くと、たぶん片道2時間以上かかってしまいます😢都内まででるので、電車のほうが早いんです。

    • 8月12日
ゆなーん

みんなで一緒に行って、車で待機してもらう。

  • 来夢来人

    来夢来人

    一緒に行きたいですが、車で片道2時間以上かかります。首都高混んでそうで…💦
    今回は旦那に預けて急いで行ってきます😣

    • 8月12日