※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ☆パンケーキ
サプリ・健康

産後の体型戻しに効果のあったガードル、もしくは骨盤ベルト等ありまし…

産後の体型戻しに効果のあったガードル、もしくは骨盤ベルト等ありましたら、教えてください(* >ω<)!!!

できれば使用感もそえてくださったら嬉しいです🙏💕

あと、そういうのって産後1ヶ月位からしか使用してはいけないのでしょうか??

コメント

いとう

ワコールの骨盤ベルトとガードルを使用しました☺️

骨盤ベルトは出産直後から、使用できたので1ヶ月までは骨盤ベルトを着けて、その後はガードルを履いてます♪
骨盤ベルトは少しズレやすいですが、特に不快な感じはなかったです☺️

ガードルはシェイプアップマミーを履いてます。産後1ヶ月から使用できます。上の子の時も使用しましたが、体重は戻ったし、とくにトラブル等はありませんでした😁締め付けられる感じはありますが、体型戻したいので頑張って履いてます💦

• パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

骨盤ベルトは産後すぐから使えるんですね!!✨
    上の子の時は若かったおかげ?か、わりとすぐ体型も体重も戻ったんですが、
    先輩から「30代での出産は別物よ😏と」聞かされていたので、早くから努力しないといけないなと思っていて(* ´ ▽ ` *)💦
    でも骨盤ベルトもガードルも種類が多いし、うたい文句は似たようなものばかりですし迷ってしまって😨⤵
    早急な回答ありがとうございます🙏💕💕

• 8月12日
  • いとう

いとう

同じく私も30代です😅しかも、今回が最後の出産なのでしっかり戻したい、けど整体院に行く時間はない💦という理由でベルトもガードルも買いました😅結構良いお値段ですが、産後太りは避けたいですよね😅

• 8月12日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

同じです~!!
    おそらく最後の出産になることも…😅
    うちの場合は旦那が少し年が離れてるので、子供たちが成人する頃の旦那の年齢を考えたら…笑

そうなんですよね(>_<)(>_<)💦
    骨盤矯正には行かせてくれと頼んでありますが、実際はそんなすぐ行けるわけないですし⤵💦

すでに8kg増えてるので産後すぐから頑張りたいです😂

• 8月12日