※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

皆さん、お盆休みは楽しいですか?私は楽しくありません…楽しくないとい…

皆さん、お盆休みは楽しいですか?
私は楽しくありません…楽しくないというか、明日から仕事だしお盆だからと言って育児家事やらなくていいわけではないし…
テレビのインタビューでこれから海外に旅行ですというのを見ると羨ましく思います😣

コメント

あや

私も今日までバイトでした😭
でもやっぱお盆はゆっくりしたいので朝の人に3日休みもらいました🍀😌🍀なんで
明日は主人と久々デートです!
息子保育園❤️

𝙺&𝚈らぶ♡

楽しいと言いたい所ですが、いつもの休日ですね🙃

16日はお盆なので、実家に集まってご飯はお寺等に行くのですが、後は私も仕事なので、昨日今日がお盆休みみたいな感じでしたよ!

主人とも休みが合わず、家族でのお出かけは無しですね💦

りぃ

分かります😅
私の職場も、お盆休みとか無いので、毎年普通に出勤です🙋(電車が空いてて少し楽なぐらい🤣)
でも、この時期の海外旅行とかバカ高いので、行けるだけの金銭的余裕があるっていいなぁ〜( ー́∀ー̀ )ぐらいにしか思ってないです👋
気にし始めたらキリがないので、切り替えて行きましょ!