※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EG♡
妊娠・出産

悪阻中で喉に違和感がある方いますか?病院に行くべきでしょうか?体験談を聞きたいです。

現在、悪阻中なんですが、常に喉の奥に何かが引っかかっているというか、違和感があるんです(><)同じ方いますか?悪阻のせいなのか、喉が悪いのか、、病院に行った方がいいですかね!?同じ方いらっしゃいましたら体験談聞きたいです!

コメント

はな

私もありましたよ〜!
喉つわりだと思います💦
なにかつっかえてる感じで、飲み物とか飲んでも変わらない感じで辛いですよね😢

• EG♡

EG♡

そうなんです!ずっと食べ物か何かがつっかえてるかんじで💦これが喉つわりというやつなんですね😫なんか地味〜に辛いですね、これ😫ちょっと安定期までは様子見てみる事にします😫ありがとうございました✨☺️

• 8月12日
  • はな

はな

地味〜に辛いですよね💧
    喉つわり出たり出なかったりしてましたけど、比較的すぐ治りました😊
    EG♡さんも早くなくなってくれるといいですね👌

• 8月12日
erina

喉に何かへばりついてる感じじゃないですか?💦違ったらごめんなさい🙇‍♀️
病院で言うと悪阻抑える漢方処方してもらったんですが、最初は中々喉の違和感治らなくて悪阻だけ落ち着いてたんですが、最近漢方のおかげか喉の違和感殆ど無くなりましたよ!!

• EG♡

EG♡

そうなんです!常に何かがへばりついてる感じです💦そんな漢方処方してくれるんですね!!悪阻は、我慢するしかないと思いお医者さんに相談できずにいました💦もうすぐ検診あるので言ってみます!悪阻も軽くなるならすごく嬉しいです😫いい話聞きました!ありがとうございました😊✨

• 8月13日
ママりん

私もありました!!
喉に引っかかった感じ!
何回か指でとってみようと心見ましたが…全く意味なかったです♫(笑)
つわりと共に終わりましたよー^ - ^

• EG♡

EG♡

ありましたか?私だけじゃなく、安心しました😊私もしょっちゅう鏡で覗いて見ましたが特に何もなく、、悪阻と共に終わりますように(><)

• 8月13日