※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

入院2日目。予定日超過で入院継続。先生が内診し、準備進んでいると伝えられ、安心したが、お産は大変と言われて怖くなった。

入院2日目。
張りもほとんどなく一時帰宅かと思いきや、予定日超過してるので入院継続。
先生来ないって聞いてたのに、19時に来てくれて内診してくれました!
子宮口柔らかくなってるし、赤ちゃんおりてるから徐々に準備できてると言われ、ホッとしました😊
その反面、ちゃんと寝て、食べなさい!それが出来てないとお産は乗り越えられない!!
予定日超過してる人はお産が普通の人の1.5倍時間かかるからね!
あと帝王切開はお産が進まずになる人が7割いるんやで!
といろいろ言われ、怖くなってしまいました😣💦
お産に普通や楽がないのは分かってますが、そんな情報いらなかったと思ってしまいます💦
吐くとこがなく、ここに吐かせてもらいました🙏

コメント

こじゅうろー

もう少しで
赤ちゃんに会えると思って
頑張ってください(*¨̮*)
自分が苦しい時は赤ちゃんも苦しい時だと
思ってたら頑張れますよ\(◡̈)/
まずはリラックスのために深呼吸です♡

• aki♡

aki♡

もう少しで会えるのは、すごく楽しみです(•ө•)♡
    そうですよね!自分だけじゃなく、赤ちゃんも苦しいですよね!
    深呼吸大切にリラックスしたいと思います( *˙꒳˙ *)

• 8月12日
🌼

予定日超過してるのはお母さんのお腹ぎ居心地いいからですよ☺︎
私も二人とも予定日超過しました🙌産休がちょっとでも長くなってラッキー🤞ぐらいにしか思ってませんでした🤣笑
私も一人目で全然進みませんでしたが、下から産んでます!!
大丈夫です!ちゃんと産まれてきます👶

• aki♡

aki♡

お腹の中がよっぽど居心地いいんですよね😊
    産休が長くなるのはラッキーって思ってます😂💓
    ただ初産なので予定日超過するのが不安もあります!
    でも🌼さんの話聞いて、大丈夫!って思えました!
    ありがとうございます♡

• 8月12日
なぁ〜お

もうすぐ会えますね(^^)
でも、先生の話は聞いていた方がいいですよ!一人目予定日10日超過で出産しましたが、微弱陣痛で2日寝れず、陣痛はじまってからなかなか食べれずで辛かったです(>_<)二人目も予定日10日超過しましたが、一人目時間かかったからと痛みがきてからも余裕がある時にしっかり夕ご飯食べ、長丁場になるかと思いましたが二人目だったからか早く生まれました。
しっかり寝て食べて出産に備えて下さい。

• aki♡

aki♡

先生の言うことは正しいと思うので、ちゃんと聞いてますよ😊
    なので夕食もしっかり食べることができました😄
    お産に備えて、準備します!
    ありがとうございます!

• 8月12日