※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
妊娠・出産

三度目の採卵→移植で陽性判定をもらい、明日は胎嚢確認の日。前回の流産経験から不安。悪阻がないことが不安要因。前回の胎嚢は小さく成長せず流産。順調に進みますように。

三度目の採卵→移植で陽性判定をもらい、明日は胎嚢確認の日です。半年前に胎嚢確認後に流産になっているのもあり本当に不安です。

娘の時は生理予定日から1週間後に悪阻が始まったけど、前回の流産の時も今もまだ悪阻がありません。悪阻があれば成長している証だって思えるし少し安心できるけど、なかったらやっぱり不安で仕方がないです…

前回は胎嚢確認はできたけど胎嚢が5㍉ちょっとと小さくて、1週間後に1㍉しか成長してませんでした。その後すぐ出血が始まり流産しました。またこうなってしまうんじゃないかと不安です。

まだまだ壁はたくさんあるけど1つ1つ順調に進んでいきますように…本当にお願いします(T_T)

コメント

💋

胎嚢確認できるといいですね!!

私は以前に一度妊娠していた事があります。
その時は悪阻などまったくなかったですが
今回は妊娠発覚前から悪阻がありました(;o;)

なので悪阻がないならダメだった とかではないと思いますよ(;o;)
ですが悪阻があれば気持ち的に安心できますよね(/ _ ; )

お身体に気を付けて下さいね!

• u-a

u-a

コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

悪阻がないと成長してるのかなー?と不安になってしまいます。1人目があったけど2人目がなかったという方も中にはいるので、それと信じて今日病院へ行ってきます☆

• 8月13日
  • 💋

💋

お気をつけて行ってくださいね☺️

• 8月13日
  • u-a

u-a

ありがとうございます☺️

• 8月13日