※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるりらら
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートをN WGNに使えるか評価している方の意見を知りたいです。

アップリカのチャイルドシートを検討中です。
こちらのタイプを使ってる方、使っていた方、評価が知りたいです!!
使いやすいですか?

ちなみに車はN WGNに乗せる予定なのですが、軽に乗せることできますか?

コメント

aa2nn1(*^^*)

使いやすいですよー☺️
うちはタントカスタムにつけてます💡
ただ、最初の時期の寝ている状態の時、もし隣に誰か乗ることがあるならかなーーり狭いです(笑)
その時期すぎれば狭いなんて思わないんですけどね😌

• あるりらら

あるりらら

回答ありがとうございます!
    やっぱり隣に人が乗るとなると、狭いんですね.°(ಗдಗ。)°.
    大人1人でも結構狭いなと思いますか?

• 8月12日
  • あるりらら

あるりらら

ちなみに、首が座ったらフラットにしなくなるんですか?

• 8月12日
  • aa2nn1(*^^*)

aa2nn1(*^^*)

フラットの時は大人1人でも窮屈です💦
    なので、ギリギリの人数とかでなければ隣には乗ってませんでした😌
    でも首座れば後ろ向きにできるので、そうなれば狭さは感じませんよ😃💡
    回転式楽だし、寝ている時とかはフラットにしてあげることもできるので買ってよかったとはおもいます😍

• 8月12日
  • あるりらら

あるりらら

やっぱり狭いんですね(T ^ T)
    測ったら結構だったのでもしかしたらとは思っていたのですが、、
    フラットはやっぱり便利そうですね🤩

• 8月12日
さーママ

使ってます✨🖐🏻
回転して乗り降りしやすいし、フラットになる点も助かってます❗️寝てしまった時に横向きに回転してフラットに寝かせてます😌
うちは結構大きい車ですがフラット状態にすると1人ギリギリ乗れるくらいなので、横並びは難しいかもしれません💦

• あるりらら

あるりらら

大きい車でもフラットにすると狭いと感じるんですね(´⊙ω⊙`)

• 8月12日
  • さーママ

さーママ

フラットで使う時期はそんなに長くないのでそこまで気にならなかったですが✨お子さま何人かいるみたいなので、横にほかのチャイルドシートやジュニアシートはもしかしたら厳しいかもしれません(>_<)💦

• 8月12日
  • あるりらら

あるりらら

ジュニアシートもムリですか😱
    首が座るまでに家族で遠出する予定もないので、どうにかなりそうかなー(・∀・)

• 8月12日
  • さーママ

さーママ

ジュニアシート単体ならいけると思いますが、そこにお子さま乗ると↑チャイルドシートの頭部分がお子さまに当たると思います💦
    ごめんなさい、実際に乗せてみないと分かりませんが😭

• 8月12日
あき

NBOXカスタムにつけてます💡
乗せること出来ますよ😃

チャイルドシート乗せても空間に余裕があります🍀✨
使いやすくて夜走る時はフラットにして、普段は前向かせたり出来るので色んな用途に使えて私は気に入ってます😊

• あるりらら

あるりらら

今固定式を使っているので、回転式でいろんな用途で使えるのはとっても魅力を感じます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 8月12日