※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

旦那が甲子園行きました。久々の長期休みなので好きな事してくるのはい…

旦那が甲子園行きました。
久々の長期休みなので好きな事してくるのはいいけど
子供たちと3人…寂しい。パパ居てくれるだけでいいのに
子供たちもパパ大好きやから朝起きたら探すやろな…😭
妊娠中な事もあり私自身も涙溢れてくるし😭
せっかくのお盆子供たちにどっか連れてってあげたいけど
お腹おっきくて苦しいし人多いやろうし
また明日もお家かな…ごめんね、

コメント

杏奈

優しいですね💦💦
私なら家族がいる以上自分の余暇より家族優先絶対なので、お盆に子供と自分置き去りなんて絶対許せません💧

  • Mam

    Mam

    そうゆう方の方がほとんどですよね😭
    私がおかしいのかもしれないです😭

    • 8月12日