※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほま
サプリ・健康

昨夜悪寒と関節の痛み、体温の急上昇!これはまさかインフルかも!明日は…

昨夜悪寒と関節の痛み、体温の急上昇!これはまさかインフルかも!
明日は病院に行かねば!と思って、とにかく寝ました…
今朝、検温すると…36.3度…?昼、36.0度。
あれれれれ。
鼻水、咳、喉の痛みが全くない症状は風邪なのか、34歳にして知恵熱か…?
まっ、これで済むなら良いけれど…

コメント

ハイジ714

具合はいかがですか??熱が下がったのならインフルではなさそうですね。
産後で疲れが出ただけならいいですが…お大事に。

• まほま

まほま

お気遣い有難うございます。
    おととい、悪寒と高熱、関節の痛み
    昨日、36度台、病み上がりの身体の脱力感。
    本日、軽い喉の痛み、少量の鼻水、軽い頭痛、熱なし。
    とりあえず、産後の疲れが出ているのではと自己判断ですが…。
    この季節にこういった類いの不調はとても嫌ですね〜(-_-)
    子供たちも少し前から鼻水風邪なのでこれ以上ひどくならないで欲しいと願うばかりです。
    あ、旦那さんにも移って欲しくないですね〜

• 12月9日
みーまま

インフルでなくて風邪の予兆だったのかもですが、悪化しなくてひとまず良かったですね!!

私はいま熱真っ最中です( ̄▽ ̄)
子育て中の体調不良は本当にしんどいですよね〜
休みたくても休めない
寝たいのに寝られない

丸一日でいいから無心で休息したいです(笑)

• まほま

まほま

体調いかがですか?
    お気遣いありがとうございます。
    風邪の初期のようなかんじが今日は一日中あります。
    熱がないだけ良いと前向きにおりますが、週末は旦那さんが大事な仕事で家を空ける予定で、その仕事に支障がないように、家庭内での感染を避けたいところですが、小さい子供が居ると、色んなところで風邪が移ったり、急に体調を崩したり、予測不能ですよね。
    せめて、大人がしっかりしていればなんとかできる!とは思うものの、そうはいかないのが育児なんでしょうね…
    お互いに健康な日々を送れるよう祈りましょう♪

• 12月9日