※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
子育て・グッズ

1歳の息子が頭を掻くので、ベビー石鹸から子供用シャンプーに変えるべきか相談したいです。皆さんはどうしていますか?

皆さんこんばんは😊

1歳の息子についてなんですが、最近両手で頭をよく掻きます。汗をかいて痒いのかなと思っているのですが、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です!

お子さんは何で頭を洗っていますか?
ベビー石鹸ですか?子供用シャンプーですか??

うちの子はまだベビー石鹸なのですがそろそろ子供用シャンプーに変えた方がいいのでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

ももトマト

ベビー用のボディソープであらっています☆

• kotori *

kotori *

回答ありがとうございます😊
    うちの子もベビー石鹸で全身洗っていました!!

もう少し様子見てみようと思います(^_^)

• 8月12日
みっちゃん

汗で頭が臭くなってきたので、ベビー用シャンプーと体はベビーソープで分けて洗ってます(^O^)

• kotori *

kotori *

回答ありがとうございます😊
    ベビーシャンプーとはどのようなものですか?どちらで購入されましたか?💕

• 8月12日
  • みっちゃん

みっちゃん

ドラッグストアで、こちら買いました‼️アカチャンホンポとかにはこのメーカーの青色のやつが売ってるのを見ました(^^)

• 8月12日
  • kotori *

kotori *

わざわざお写真までありがとうございます☺️明日ドラッグストア見てきます💕ありがとうございました!

• 8月13日