※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
子育て・グッズ

義理妹に赤ちゃんを抱っこされてしまい、ママと勘違いされた女性が悲しみを感じています。息子が義実家に預けられることに不安を感じています。

今日、義家族と
お出かけで遠出してたんですが
私が身重なため、それと義理妹が
甥中毒なため
ほとんど息子のお世話をしてくれてました。
川などにいったので、転ばないように
私に負担をかけないように
かなり気を使ってもらってました💦

先ほど、帰宅したのですが
私が抱っこし
じゃ、バイバイしよーね!ありがとね!
お姉ちゃにバイバイして〜

といっても、義理妹のほうに抱っこ抱っこして
しまいにはギャン泣きされてしまいました(泣)


もしかして、ママ勘違いされてる、、?
と、とてつもなく切なくかなしくなってしまった、、。

ふたり目出産で
息子は1週間義実家にお預けだけど
きっと、私のこと忘れてしまうのだろうなと
今日思い知らされてしまい
とても悲しくおもいます。


旦那に、なんかショック、、
といったら
しょーがないよ、今日はずっと妹がとなりにいたのだからと。

なんかなぁ、、ママかなしいぜ

コメント

ゆかお

たまに会うから特別な人なんです!大丈夫!!出産時はママに会えなくてとても寂しがると思いますよ。出産頑張ってくださいね!

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    そう言ってもらえると
    元気がでます😣
    ありがとうございます!

    • 8月12日
はんぶんお月さま

私も同じようなことが先日ありへこんでたところです😭
うちの場合は小5の姪だったんですが、娘のお世話をしたがってベッタリで、娘もニコニコ楽しそうにしていて。
別れ際私が抱っこしたら姪に手伸ばして抱っこ求めてギャン泣きでした😢
普段寂しい思いさせてるからかまってもらえて嬉しかったのかな?とか考えちゃって娘に申し訳なくて😭
切ないですよね…

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    義母だけに預けると
    そうはならないのですが
    義理妹になると
    毎回こうなんですよね、、(泣)

    ママはこっちだよ!?
    ってかなり切なくなりました、、(泣)

    • 8月12日