※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

産後初めて生理が始まり、生理待ち中に妊娠の可能性が気になる症状が出ています。生理前の症状が強く感じられることがありますか?生理がこない場合は再度検査する予定です。

産後初めて先月から生理が始まり今生理待ちなのですがフライングですが検査薬は行為後二週間ちょっとで陰性で、吐き気、だるさなどがあります💦先月生理きた時はそんな事なかったのですが、妊娠してないとしたら生理前の症状がひどすぎます( ; ; )産後生理前の症状ひどくなった方いらっしゃいますか?もちろん生理こなければまた検査薬するつもりです。

コメント

あむ

今私も同じ状況で旦那と話し合ってました。
生理日があと三日後の予定なんですが
なんか生理の前に来る前兆の症状とちがくて
体はだるいし頭は重たいし気持ち悪いしフラフラするしで
生理の前兆にしてはひどいなと思ってます 😭
前回が15日に来たので生理予定日の15日から1週間来なかったら妊娠検査薬使ってみようと思ってます!

  • みみ

    みみ

    お返事ありがとうございます!
    ほんとですか💦💦
    避妊されてましたか?
    私は軽率ながらゴムなし外出しで出産後は妊娠しやすいと聞くしほんと軽はずみでした💦
    できてたらもちろん産みますが、我が子にもっと愛情注ぎたいなと思ったりして💦

    • 8月12日
  • あむ

    あむ


    私もゴム無しの外出しです😓
    私も出来たらもちろん出産する予定ですが
    今出来たら多分同学年年後になるのでこの先不安だらけで
    上の子だけでも大変なのにって思うと余計に頭がパニックになって金銭面も大丈夫かなとも思ってしまいますが
    一応お義母さんにもしかしたらできたかもと旦那から伝えてもらったところ、嬉しがってたみたいなので
    もしできてたらの話ですが頑張ろって思えます😭

    • 8月12日
  • みみ

    みみ

    同じですね💦
    ほんと今の子だけでも、てんやわんやしてるのに大丈夫かなって思いますよね💦
    孫が増えるのはきっと嬉しいですよね♬
    私は旦那にも誰にも言ってなく1人で悶々としています(・_・;

    • 8月12日