※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

桑名市内で明日開いている小児科情報が欲しいです。3歳10ヶ月の息子が急に発熱し、嘔吐や関節痛があります。自宅で様子を見ていましたが、夜に熱が上がったら明日病院受診予定です。かかりつけ病院がお盆休みで受診できません。

桑名市内で、明日開いてる小児科があれば情報が欲しいです(´;ω;`)

3歳10ヶ月の息子が、今日の朝から急に発熱をしました。日中数回の嘔吐をしましたが、昼過ぎには落ち着きました。関節痛があるようで、辛そうだったので夕方には座薬を入れたので、元気も出てきてきて、夕飯のうどん(1/4玉ぐらい)食べました。
風邪の症状は熱だけなので、自宅で様子を見ようかと思ってますが、また夜になって熱が上がってきたら、明日病院を受診しなければと思っています。

かかりつけ病院がお盆休みの為、受診できません(>_<)

コメント

ゆう

桑名市在住です。
お子さん心配ですよね。
うちの息子は病院が休みの日に調子が悪くなる子で(笑)、応急診療所をよく利用しました。小児科の先生はいない時もありますが、内科の先生がいるので診てもらえます!
それか、#8000に電話すると、その日に診てもらえる小児科を教えてもらえますので、1度お電話してみるといいと思いますよ!
早く元気になりますように😄

• momo

momo

はじめまして(๑・̑◡・̑๑)
    3歳になって、熱を出すのがなくなってきたと思ってたら、40度まで熱がでてしまって。本当に心配です。

応急診療所行こうとおもったのですが、気づくのが遅く診療時間外になってました。。。
    次は利用してみようとおもいます。

#8000はかけたことないので、利用してみます。

コメントありがとうございました😊

• 8月12日
咲葉

明日の月曜日ですか?
私がいつも行ってるまつだ小児科さん(藤が丘)は明日空いてますよ❗
待ち時間長いですが、良い先生ですよ🎵

• momo

momo

はじめまして(๑・̑◡・̑๑)
    まつだ小児科さん、あいてるんですね!
    ホームページ見て明日いってみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    コメントありがとうございました。

• 8月12日